※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で性別が気になります。ジンクスやつわりの関連情報を教えて欲しいです。旦那側が男ばかりなので男の子かも?

妊娠初期なんですけど性別が気になって気になって🥺
ジンクス的なの教えてくださーい💓💓
ちなみに私が知ってるのは
①上の子のつむじが右回りだと上の子と同性、左回りだと異性
②上の子の太ももの内側の線が2本なら女の子、1本なら男の子

くらいです(笑)

つわりがひどかったと思ったらこっちだった!とかも教えて欲しいです!

中国式ブラジル式も当たった方外れた方教えてください🥰

ほんとワクワクでーす!
うちは旦那側が親戚も含め男ばっかりなので男の子しか産めない気もするんですけど😂

コメント

さくらんぼ

1人目つわり辛くて女の子
2人目つわり全くなくて男の子でした。

1人目の太ももの線は1本だったので、祖母が次は男の子かなぁ➰と言ってたのを思い出しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりひどいと女の子って聞きますね!

    あ!それも当たってたんですね😆ありがとうございます💓💓

    • 10月27日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    アマゾンに早期性別判定キット売ってますよ(笑)
    お試し程度にやってみてはいかがでしょうか☺

    お体大事にされてくださいね~👍

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんあるんですか?初めて聞きました!😳💓調べてみます!貴重な情報ありがとうございます😆💓

    • 10月27日
あ

1人目の時は悪阻全くなしで2人目は悪阻めちゃくちゃあってどっちも女の子です😂
中国式のやつ?ではどっちも男の子ってなってましたがどっちも女の子で外れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ女の子でも全然違うんですね!😳😳ますます分からなーい😂😆
    中国式も外れたんですね!分からないものですね🥺💓

    • 10月27日
しーたん

①と②はハズレました😅
中国式カレンダー?は、当たってましたー!
つわりは、どちらも変わりなく軽かったです😊
ただ、食べ物の好み?が、初期だけ違いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😆😆
    うちも1人目中国式当たってましたー!今回はどうだろー🥰

    ちなみに女の子と男の子どう違ったんですか🥺💓?

    • 10月27日
  • しーたん

    しーたん

    女の子の時は、とにかく甘い物を欲しました!男の子は、肉が食べたくてしょうがなかったです😅

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!それもよく言いますね!!私も5週までは甘いものばっか食べたかったのに5週の後半から全く甘いもの受け付けません(笑)急に変わりましたがどうだろー😆💓

    • 10月27日
  • しーたん

    しーたん

    性別わかるまでドキドキですね💓
    男の子ですが、最初は肉でしたが今はやはり甘い物が食べたいです😅
    妊娠前は甘い物はまったく食べない人間です!笑

    • 10月27日
ぽん

中国式男の子でしたが女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外れたんですね!やっぱどっちかなので分からないものですね😆💓

    • 10月27日
みっぽ

上の子はつわりはかなりしんどくて、下の子は軽めでした!
中国式は上の子は当たり、下の子はハズレ。
ブラジル式は両方当たり。でした😄

あと私がやったのは重曹におしっこかけて泡立つか、立たないかで占うのをやりました!
両方当たりました😄

性別わかるまでドキドキですよね💓
毎晩のように検索してました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりひどいと女の子って聞きますね!当たってますね😆
    ブラジル式のが当たってたんですね😆💓
    ほんと分からないもんですね!!

    え!そんなんあるんですか?初めて聞きました!
    ちなみに泡立つとどっちなんですか?😍

    ほんとドキドキですー!まだまだなのにワクワクでーす!🥰

    • 10月27日
  • みっぽ

    みっぽ

    泡立つと男の子
    なければ女の子と言われてるみたいです😄💓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆💓試してみますね😍

    • 10月27日
幸せを掴みたい

中国式カレンダーと
つむじの向きは
どちらとも当たりました😊

つわりは上は産むまで吐き
下は ほぼなかったです🙋‍♀️

うちも旦那は男兄弟
私も 兄と弟で男ばかりなので
絶対 男だと思ってましたが
娘二人です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😆💓わたしも中国式は1人目当たりました!

    同じ性別でもつわり違うんですね!不思議です🥰

    ほんとですか??じゃあ私も女の子の可能性ありますね!あんま関係ないのかなぁ😆💓

    • 10月27日
モモ🔰

脈で性別が分かるそうです!
左手の脈が強ければ男の子、右手の脈が強ければ女の子♥️
東洋医学に基づく考えらしく、鍼灸マッサージの方などに見てもらうと、ほぼ100%当たるらしいですよ❗
私は、上の子の時は知らなかったので、今回初めてやってみて右が強いのですが、まだ性別が分からずモヤモヤです(笑)