※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お仕事

キャバクラで働くママさんが、出産後早く復帰して1年間で辞める予定です。深夜預けることに不安があるがお金が必要で、他の仕事を探しています。配偶者もいて、批判覚悟でリアルな体験談を聞きたいとのことです。

キャバクラで働いているママさん
いらっしゃいますでしょうか?

何ヶ月から預けてますか?
夜なので起こしたりがかわいそうではないですか?
成長に支障はでますか?

わたしは妊娠がわかるまで
夜の仕事をしていました。
お酒はもともと飲めないので
飲まずにお仕事してました。
6月出産予定なのですが
出産したあともできるだけ早く
戻りたいと思っています。
お金が急ぎで必要なので
できるだけ早く復帰して
1年という期間を決めて辞めるつもりです。

生まれたばかりの子を
深夜預けることに不安があるけれど
お金が必要なんです。
他の仕事でもいいのだけれど
1年間と決めて目標額でスパッとやめて
キャバクラではないお仕事をしようと思っています。
旦那はいますし仕事もしてます。
批判されることは分かっています。
ただママさんでキャバクラ勤めされている方のリアルなお話が聞きたかったので質問させていただきました。

コメント

まっきぃ

はじめまして!

わたしも妊娠前から〜7ヵ月半
まで夜働いてましたよ😊

長女長男の出産後も産後
一ヶ月で復帰してます🌠

今回も今月27日に出産後
6月から復帰予定です‼✨

子供達わ旦那に預けますが
夜間託児所だと少し怖いかなと(´·_·`)

まいまいさんの旦那さんわ
夜仕事の間見てる事わ
出来ないですかね?
託児所より安心ですし
料金もかからないので(^^)

  • まいまい

    まいまい

    お返事遅くなってごめんなさい(;▽;)
    私も7ヵ月まで働いてました!

    出産後も1ヶ月で復帰しているとお聞きして、びっくりしたと同時に希望が湧いてきました(^^)!
    そうですよね、、、
    旦那に預けれれば一番いいのですが
    旦那も夜勤の仕事していていないのです。
    やっぱり夜間託児所は怖いですよね~(;▽;)

    体験談を聞けてよかったです!
    ありがとうございました!!!
    出産もうすぐなんですね!!!
    お互い出産頑張りましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 4月24日
deleted user

私では無くて友人の話ですみません(>_<)

友人は2人の子供を旦那さんに見てて貰ってスナックですが働いていましたよ(﹡ˆoˆ﹡)
確か上の子は2歳、下の子は6ヶ月ぐらいの生活リズムが出来たぐらいだったと!
その友人も長期では無く短期だったので1年未満で辞めていますが子供たちは覚えていないようで(笑)
旦那さんが見てくれるならば良いと思います!
夜間保育だとかなり金額高いので気になりますが協力してくれる人がいるのであれば頼んだ方が赤ちゃんもお母さんも安心だと思いますよ(o^^o)

  • まいまい

    まいまい

    お返事が遅くなり申し訳ないです(;▽;)

    やはり旦那さんが見てくれるのが1番いいですよね、、、
    確かに夜間保育高いです(´×ω×`)
    お子さん達も覚えてないんですね!
    ご友人のお話とてもためになりました!
    貴重なご意見
    ありがとうございましたっ!!!

    • 4月24日
Kmama

妊娠前〜2歳ほどまでちょくちょく働いてました!その時は夜間託児所は入れたことがないですがなにかと怖くて母親に見てもらってました!ですが子供が大きくなるにつれ母親が甘やかせて子供の生活リズムが乱れてきてたのでやめました( .. )

  • まいまい

    まいまい

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです。

    ですよね!
    やっぱり旦那さんか親に見てもらうのが一番ですよね!

    でもお母様が甘やかしてしまって生活リズムが乱れるという心配もあるのですね(´・ω・`)
    踏まえた上で色々考えて決めたいと思います!
    貴重な体験談ありがとうございましたっ!

    • 4月24日
しーちゃん

妊娠前はずっとキャバで、今月からまた週3で働いてます😊
幸い娘は夜全く起きず朝まで寝てくれるので、旦那に見てもらってます。
昼職も友達家族のツテで私が働こうと思えば働く会社はありますが、まだ保育園に預けたくないっていう私のわがままでとりあえず娘が1歳になるまでは夜働こうと思ってます。
でも、託児所等に預けないといけないのなら昼働くと思います(´;ω;`)
夜間は料金も高いし、私の周りのママさんで夜働いていて託児所に預けてる人の話聞くといい話を聞かないので💦

  • まいまい

    まいまい

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです。

    夜泣きしないんですね!!
    なんて親孝行な娘さん!!!
    やはり旦那さんに見てもらうのが一番ですよね!
    料金が高いのは想定内だったのですが
    いい話を聞かないとは具体的にどんなかんじなのでしょうか?
    もしよければ教えて頂けると嬉しいです!

    • 4月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    今のところ夜泣きしません\( ˆ ˆ )/♡
    このまま成長して欲しいです😂笑
    旦那は育児をなめてたので、預けてる事によって日々パパらしくなってきました😊
    聞いた話によれば、泣いてる子供を違う部屋に閉じ込めたりしてるらしいです💦
    だから子供さんが託児所に着くと泣き出すようになってしまったみたいで預けるのを辞めたと聞きました😂
    ちゃんと見てくれる託児所が殆どだと思いますが、このような所もあるんだって思うと閉じ込めて目を離したすきに何かあったらと思うと恐ろしいです🙀🙀

    • 4月24日
  • まいまい

    まいまい


    育児の大変さを分かってくれて、よりパパらしくなるなんて、とても良い関係のご夫婦で羨ましいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

    えー!
    そんなこともあるのですね💦
    何かあってからでは遅いですし、よく考えて決めたいと思います!
    貴重なお話ありがとうございましたっ!

    • 4月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    とんでもないです😧🌟
    口で言っても分からない旦那なので、強行突破みたいなもんです(笑)

    怖いですよね~😂😂
    ってなんだか怖がらせるような事教えてしまって申し訳ないです((( ;゚Д゚)))
    まだ時間はありますし、よく話し合ってみてください😊
    出産までもう少しですね👼💓
    応援してます💪('ω'💪)👏✨

    • 4月24日
でーる★

私もずっとキャバで働いてます!
今はお腹もでてて休んでますが、
産後1ヵ月くらいしたらちょこちょこ戻る予定です!!

私は母がきてくれる+旦那が夜はみれるので!
店によっては託児所あるし
託児所利用も考えてます★

夜だって立派な仕事だし
批判される意味が私はわからないですね〜。

  • まいまい

    まいまい

    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

    私もキャバでずっと働いてました!
    同じ境遇の方がいてすごく嬉しいです!
    産後1ヵ月で戻れるものなのですかね?
    初出産なので出産後の回復具合がなかなか想像できなくて、、、

    やはり周りの人に頼るのが1番安心できますよね(´・ω・`)

    お店専用の託児所があるのですか?
    それだと普通の夜間保育より安全そうですね!!!

    立派な仕事、、、私もそう思います。
    そう言って下さる方がいてすごく嬉しくて希望が湧いてきました!
    ありがとうございました!!!!

    • 4月24日
  • でーる★

    でーる★



    私も初産ですが、1ヵ月で体戻るだろうとプラスに考えています^^*w
    もうレギュラーにはならないので
    体調と相談しつつ出勤します🍸

    ない店もあると思いますが、ある所はありますよ★
    実際ままが多い店だったので
    託児所利用してましたよ〜!!


    どんな仕事だって立派な仕事ですよ✨
    風俗だって私は立派だと思いますし!
    頑張りましょう\♥︎/

    • 4月24日