※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

お腹に妊娠線がないのに、胸や他の部位にたくさんできてしまいました。垂れた胸の状態が気になります。垂れた部分は元に戻るでしょうか?

【妊娠線のことについて】

お腹には一つもまだ妊娠線ができてなくて
安心してたうちに気づいたら胸に沢山できて
腰、太ももの付け根、太ももの内側に
すんごい沢山の妊娠線ができました😱!!笑

母の証 と思えば仕方ないと割り切れると
思ってたけど胸がつぎ大きくなりすぎて
垂れてきた感じがします😥
やっぱり垂れたのはもう戻りませんか...?

コメント

ごまち

どうですかね〜💦
授乳したら結局垂れたり、伸びたりしますからね😅
諦めてます🤦‍♀️

  • ua

    ua


    そうなんですね笑
    諦めます😥!!笑
    母になった証ですね、、💪🏽

    • 10月26日
  • ごまち

    ごまち

    そうですね!
    証です💕
    授乳終われば異常に萎みますから覚悟してくださいねwww

    • 10月26日
  • ua

    ua


    覚悟しておきます😭😭笑

    • 10月26日
ママリ

ケアは出来ると思います。最初はスポーツブラみたいなのしてましたが確実に垂れていってる気がしたのでノンワイヤーのブラにしました!授乳終わるまで。
ノンワイヤーだと垂れもマシでしたよ。
因みにF→H→Fに戻りました!授乳期はスイカみたいでした😅