※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産の39週2日で、下っ腹がきゅーとなり腰も痛く、💩がてるような痛みがあります。本陣痛か前駆陣か分からず、意見を聞きたいです。

先程も質問させて頂いてます!39w2dの初産です!痛くなったときは、下っ腹がきゅーってなりながら、腰も痛く、💩がてるような間隔になります!痛い時はみけにシワがよるかんじです!でも、本陣痛なのか、前駆陣なのか分からないです!皆さんの意見聞かせてください!

コメント

まやたろ

人によって違いますが、間隔もそんなにバラバラって感じでは無いですし、一度病院に連絡してみては🤗?

• ママリ

ママリ

5時まで様子みて、やばそうだったら病院に電話してみます😊ありがとうございました♪

• 10月26日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

間隔が定まってる時があるので、病院に電話してみてもいいと思います!
電話するとどうゆう状態なのかきいてくれますよ!

• ママリ

ママリ

5時ぐらいになったら病院に電話してみようと思います♪ありがとうございました😊

• 10月26日
ママリ

出産に繋がる陣痛の始まりかもですね。
病院が遠くなければ、もう少し自宅でリラックスしながら様子見て大丈夫な間隔と思います😊
とりあえず電話して状況説明するとどうしたらいいか教えてくれますよ👍

• ママリ

ママリ

車で20分ぐらいなのでもう少し様子見てみたいと思います!5時ぐらいまで!ありがとうございました😊

• 10月26日
みぃ

まだ前駆ぽいですよね!

でも本陣痛に繋がるかもしれないですね👍

• ママリ

ママリ

まだ様子見てみたいと思います♪

• 10月26日