※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

テラスモール松戸に早速行った方いますか~❔やっぱり、混んでますよね❔…

テラスモール松戸に早速行った方いますか~❔やっぱり、混んでますよね❔
私は通勤で21世紀の森の前を通るのですが、今日、9時過ぎに線路下の道路まで渋滞してたのでとうぶん行けなさそうだなぁと思いました😩

コメント

ぺこ

プレオープンですが、行きました!今日は行ってませんが。結構人はいました!駐車場に入るのが大変そうですよね!

• のの

のの

プレオープン行ったんですね🎵
    どこから行っても渋滞しそうですもんね😅ありがとうございました☺✨

• 10月26日
ママ

今日行きました!

9時半くらいに新松戸方面から向かいましたが、いつもは10分程度の道が30分以上かかりました💦
駐車場はかなりあるので抜け道とか通れれば早めに着けるかなとは思いますがあまり道しらないのでもろに渋滞巻き込まれました😂

大雨の平日でこれなので明日明後日はやめたほうが良いかなって思います😭

• のの

のの

新松戸だと6号からですか?
    渋滞ヤバイですかね😅
    2.3ヶ月待って、年内に行ければいいかなぁ~と思ってます💨
    ありがとうございました☺✨

• 10月26日
  • ママ

ママ

やばかったです😭
    6号のベビザラスに行くのも渋滞巻き込まれるので困りました…💦
    駐車場はたくさんあるけど周りの道があれじゃどうにもならないですね😱

• 10月26日
マッシュ

今日行きました!
私も八柱方面から行きましたが、お昼頃で既に森のホールよりもっと八柱寄りから混んでて💦大変でした😱
結局裏道で行きましたが、一時間かかりました😂
ちなみに帰りは空いてて10分ぐらいでした💦
しばらくは道が混んでそうですよね😅
店内は大雨と言うこともあって初日にしては…って感じでしたが、週末とかはヤバそうですね😫

• のの

のの

そうなんですね😱
    駐車場はスムーズに入れる感じですかね?
    朝より午後からの方が空いてますかね?
    しばらくは無理そうですね😅
    ありがとうございました☺✨

• 10月26日
  • マッシュ

マッシュ

駐車場は警備員さんもいるしけっこうスムーズでした!
    私は一番八柱側の駐車場に停めたんですが、13時ぐらいの時点で屋上は300台以上空いてましたよ😊
    昨日は平日だったので夕方からは学生がけっこう多かった感じです💦
    週末だとまた違うと思いますが。
    道路の渋滞自体は1ヶ月近くは続くのかなーなんて思ってます😅

• 10月26日