※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

旦那の携帯コソって見たら美顔器を昨日注文してて、発送しましたのメー…

旦那の携帯コソって見たら美顔器を昨日注文してて、
発送しましたのメールを見てしまいました(。-_-。)

旦那が美顔器…使わんしなぁ。。
私も欲しいなんて言ったことない。

え!誰に?!聞いてみようかな旦那に(。-_-。)
浮気かな??

コメント

まるちゃん🔰

とりあえず届くまでまって、そこで、問いただすのがいいかと!!(^ω^)もしかしたら、プレゼントかもかも!

• わ

旦那の実家と今住んでるアパートが凄く近くて、毎回荷物を実家に届くようにしてるんです旦那😂

だからいつ届いたかお義母さんが分かるのです。。(笑)

• 10月25日
  • まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

うわー( ;∀;)なんだそれ!
    開けて使っちゃう作戦は?笑

• 10月25日
  • わ

住所新しく登録するのが面倒らしいです笑
    しょっちゅう旦那の実家あそびにいくのでその時に荷物お義母さんから受けとってます(笑)

今から本人に聞いちゃおうかな🤣🤣

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらサプライズかもしれませんし、数日後にそういえば美顔器頼んでたやつ25日に発送メール来てたけど届かないね。どうなったの?って聞きます😂笑笑

• わ

サプライズですかね?!
    違ったら悲しい(T^T)(笑)
    旦那が前にやましいことしてたから信じれてなくて携帯みちゃったけど、もしサプライズだったら見ちゃってごめんねって感じですね🤣

我慢できないタイプだから、今から聞いちゃおうかな✊(笑)

• 10月25日
はる

気になりますね!サプライズだと信じたい!

• わ

気になります!
    私欲しいなんて言ってないし、違う女の子にあげるのかなとか考えてしまいます🥺🥺🥺
    でも会ったり浮気できるほど、暇じゃない気がするしいつも家にいるしなーって感じです😂しかも旦那頭悪いからコソコソと出来なさそうだし🙍‍♀️(笑)

今から聞いちゃおうかなって感じです(笑)

• 10月25日
ドーナツ

義実家に届くなら
義母に頼まれたとか…😂

• わ

私もそれ少し頭に浮かびました🧐(笑)
    義母Amazonとかcoopとか好きでよく頼んでるから、自分で頼みそうな気もします😂😂

• 10月25日
mam-

もし今聞いたら違う人なんて言えへんからサプライズでって言って次からはまったく分からん様に頼みそうやなって思うので私なら届いたの確認してから聞くかな!

❤︎ららららい❤︎

お義母さんのでは?もしくは、姉妹がいるなら、頼まれたのでは??