※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Lailai
妊娠・出産

聖路加国際病院の妊婦健診と分娩は何週から予約できますか?ご存知の方教えていただけますか?

聖路加国際病院の妊婦健診と分娩は何週から予約できますか?ご存知の方教えていただけますか?

コメント

みんみん

何週からでも大丈夫ですよ。今健診通っていますが、最近は心拍確認したくらいには転院、分娩予約とらないと分娩予約できないと私が妊娠初期には言われましたよ。
私は6wで心拍確認前に緊急外来を受ける事があったので、そのまま聖路加に通う事にしました(^^)

オラフ

つい最近聖路加に分娩予約をしました。聖路加で初診の場合ですが、
分娩予約の際に聞かれたのが、心拍は確認できているか、妊娠週数は8週を過ぎているか、紹介状の有無(予約の際に紹介の宛先を聞かれました)です。妊娠6週頃に電話予約した時は、8週以降に再度連絡して下さいと言われました。
私は8週の時に予約し、聖路加の診察は1週間後に予約出来ました。

• はじめてのママリ🔰Lailai

はじめてのママリ🔰Lailai

ありがとうございます、助かりました!8週になったら電話します!

• 10月27日