※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ココロ・悩み

上層部に相談したが後日の返事。優しく対応されたが気が落ち着かない。自分を責めてしまう罪悪感。性格が嫌で胃が痛い。

仕事の話。ある事で上層部の方に相談をしたけど返事は後日っぽい。優しく対応して下さったけど、気が落ち着かない😭こんなこと相談してよかったのかな。印象悪いかな。自分が我慢すればいい話だったのかな。とか、あとからジワジワ変な罪悪感にかられてモヤモヤ😭考えるほどため息ばかりで胃が痛くなる😣こんな自分の性格がとても嫌です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

返事がすぐにないと気になりますよね😭
私も人事関係で相談して罪悪感がありましたが、結果よかったです。
印象は悪くないと思いますよ。気になることは相談する方が印象いいです☺️

• 8りら

8りら

温かいお言葉ありがとうございます✨自分で決めて相談したことなのに、後からモヤモヤして、ほんと面倒くさい性格です😢図々しかったかな、、とか色々考えてしまい💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその後、上司とのコミユニケーションが増えて仲良くなった気がします😅
    上司からすると、相談してくれた方が現場を理解できて対策をとれるし有難いと思いますよ!いい方向にいくといいですね☺️

• 10月25日
  • 8りら

8りら

そう言っていただいてありがとうございます😢はい、いい方向にすすむ事を願います😭✨

• 10月25日