※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

明石市のコープの中にある三井住友銀行コープ大蔵谷出張所はATM何台あるかご存知の方いませんか?

明石市のコープの中にある三井住友銀行コープ大蔵谷出張所はATM何台あるかご存知の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2台です!
給料日の日とかは何人か並んでます😅

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

2台なんですね✨
    やっぱり給料日は並びますよね💦
    今行ってるところは1台しかなくて給料日はめちゃくちゃ人並ぶので😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日お金下ろしたくてブルメールの中の三井住友に行く予定でしたがしんどくて辞めました😂

朝霧のところにあった三井住友銀行なくなったの辛いですよね😅😅

• 10月25日
  • mama

mama

私もブルメールいつも行きます❗️めちゃくちゃ並びますよね😭
    前コープの向かいにあったところですか❓あそこ台数結構あったから良かったんですけどね😫

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこ何もないけど近いから暇つぶしに結構私も行ってます😂
    ブルメんとこも何人かいつも並んでますよね😭

そうですあそこ代数あったしよかったですよね^ ^

• 10月25日
  • mama

mama

私も今の家に引っ越すまでは歩いて行けたので子供の散歩がてらしょっちゅう行ってました😆
    需要あるからもう1台くらい設置して欲しいですよね😫

あそこ台数めちゃくちゃあるし車も停めれたんで良かったんですけどね💦
    みなと銀行はたくさんあるのにもう少し三井住友も増えてくれると助かるんですけどね😅

• 10月25日