※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8日目です👶完母ですが、母乳は欲しがったらあげて大丈夫ですか?今日は1時間に1回くらい泣いて欲しがります.

生後8日目です👶
完母ですが、母乳は欲しがったらあげて大丈夫ですか?
今日は1時間に1回くらい泣いて欲しがります.

コメント

おっぱいは好きな時に好きなだけ吸わせて大丈夫ですよ😊お母さんしんどくなったら無理せずミルク足してあげてください★

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    優しいお言葉まで😢

あげます‼️

• 10月25日
ママリ

母乳欲しがるだけあげて大丈夫ですが、おっぱい大丈夫ですか?😥
頻回授乳だとぶたまんさんも疲れちゃうので、ミルクに数回変えるのも大丈夫ですよ😊
満腹中枢がまだしっかりしてないので、飲みすぎると戻しちゃうことはあると思います😖お腹がパンパンだと苦しくて泣いていることもあるので、その辺もみてあげてくださいね😊

• ママリ

ママリ

コメント&優しいお言葉ありがとうございます😊

昨日退院し今までは周りに助産師さん達がいたのでアドバイスもらいながらやってましたが、今日あまりに欲しがるので不安で質問させていただきました‼️

お乳が張って痛いので飲ませてますが、完母にこだわってる訳じゃないので、アドバイスいただいた様にうまくミルクを利用し無理なくいきたいと思います🎵

• 10月25日
👶🏼💓

母乳は欲しがる時はあげて大丈夫です😆✌️

• ママリ

ママリ

沢山あげます‼️

• 10月25日
まい

大丈夫ですよ💡
すこし休みたいときはミルクを足してあげてくださいね😂体重のこともあるので(^-^)

• ママリ

ママリ

あげます‼️
    病院にいる時から吐き戻しもする子なので、不安で質問させていただきました!

• 10月25日
さき

欲しがったらあげて大丈夫ですよ🙆‍♀️私も完母なので生後8日目なんて1時間しないうちにあげたりしてました。
産院からも欲しがったらあげて、あげれば母乳の出も良くなるからとアドバイスされましたよ🏥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊安心しました🎵
    吐き戻しをするので、あげすぎかな?って心配でした😢

• 10月25日