※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市でインフルエンザの予防接種を安く受けられる場所を探しています。去年は高松赤十字病院で5000円だったので、安いところを教えてください。

そろそろインフルエンザの予防接種を子供に受けさそうと思っています。
高松市で接種代金が安いところはどこでしょうか?
去年は急遽で高松赤十字病院で受けたので1回5000円と高額だったので安いところがいいなと思っています。

コメント

さぴよ

うちの小児科は
一回目3500円、2回目が2500円です!^^
何円が安いかはわからないですが、、、😭

くりまんじゅう

日赤辺りならへいわこどもクリニックが組合に加入してたら3000円だったと思います😃

多賀町のバカ一代目といううどん屋さん(高松商業高校付近)の前にある野田医院さんは 1回2200円です😊!

へいわで組合員に入っていますが、インフルエンザワクチンはここで去年受けて、今年もこちらで受ける予定です!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
参考に今年は1回五千円なんてことのないように予防接種しとこうと思います!
ありがとうございました😊