※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

39週2日で出産が待ち遠しいけど、まだ茶オリ以外の兆候なし。里帰り中で旦那が週末に来てくれるので、その時に出産するかな?焦りつつも、子供のペースを尊重して待っている。

う、産まれません…🤦🏻‍♀️💭
今日で39w2dです。
予定日まであと6日あるので、そこまで焦ることないのは重々承知ですが…!
38wの段階で子宮口2cm、2800gほどだったのでもしかしたら早く会えるかな〜と思っていたのですが🙄💦
検診で内診をしてもらった後は必ず茶オリが出ますが、それ以外おしるしの様子はありません。
雨の日以外は1時間以上お散歩したり、ここ最近はスクワットも始めました😂

今まで何ヶ月も待っていたのに比べればもうあと少し、いずれ会えるしこの子のペースで出てきてくれればと思いつつ、まだかな〜夜になるとそわそわ〜朝になってあれ〜?みたいな繰り返しです👻💤

里帰りをしていて、毎週末旦那が来てくれるのですがそれに合わせてくれるのかな?と淡い期待をしています。
特に質問でも何でもないのですが、そわそわを読んでいただきありがとうございました🤤笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日前には2.5センチあいてましたが、12日も超過しましたよ😅👍🏻

早く会えるといいですね💗

  • yu

    yu

    12日…!!😳
    リサさんのお腹の中が相当居心地よかったんですね🤤💕
    今日もこのまま夜を迎えそうです🙄笑
    ありがとうございます😊

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々小さめだったので
    12日超過したおかげで平均体重になったのでこれも運命なんだなって思ってます🥰

    • 10月26日
  • yu

    yu

    そうだったんですね🥰💕
    すくすく育ってくれるのが何より1番ですもんね♡

    • 10月26日
deleted user

私も38週辺りの時には子宮口2cm開いていて、スクワットや陣痛ジンクス試しましたが産まれたのは予定日2日前でした😆
毎日ソワソワドキドキしますね!( ´ᐞ` )

  • yu

    yu

    やっぱり予定日は予定日で正確なんですね〜😭✨
    もうここまでくると、この子次第だなって思えてきますね🤤

    • 10月25日
deleted user

切迫早産で入院して36週で3cm開いてましたが40週2日で産まれました😊
もうすぐで会えるの楽しみですね❤️

  • yu

    yu

    切迫、大変でしたね😭💦
    何となく切迫だと早そうなのに、ちびっ子ちゃん粘ってくれましたね🥰💕
    赤ちゃん用品を何度も確認しては、しまっています。笑

    • 10月25日
A.j

38w3dの検診で子宮口0.5センチしか空いてなく、39w3dでちょうど検診のときに陣痛がきて子宮口をみてもらったらもう9センチ近くあいてて急遽入院になりそのまま出産しました!
私みたいなこともあるので焦らず赤ちゃんを待ちましょ😊?

  • yu

    yu

    え〜!すごい!😂✨
    検診のタイミングで陣痛、お医者さんもびっくりですね😳
    A.jさんにあやかれるように、その時を待ちます🥰💕

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も30wの時に2cmあいてましたが、
(切迫早産の診断が出ました😅)
39w5dでおしるしが来て産まれました😃

予定日まであと少しありますし、
毎日そわそわしますよね❤️

  • yu

    yu

    30wで2cmだと、逆に不安になっちゃいますね😭💦
    最後までしっかり粘ってくれたんですね🥰✨
    もはや予定日通りなら、余裕もってカウントダウンできるのにな〜とか思っちゃいます🤭

    • 10月25日
⭐️

37wで3cm開いてる経産婦ですが生まれる気配なし!笑
もうすぐ予定日です😂
陣痛待ちもハラハラしますね!⭐️

  • yu

    yu

    経産婦さんだと、尚更早いのかなってドキドキしちゃいますね😳💕
    陣痛とやらも、何度シュミレーションしてもちゃんと対応できるのか不安しかないです😂💭

    • 10月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    と思ったら陣痛きて入院中です!笑

    • 10月25日
  • yu

    yu

    なんと〜!!!😳❤️
    出陣ですね😎
    頑張ってきてください🥺🥺🥺

    • 10月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    産まれましたー!笑
    ありがとうございます😊
    頑張ってくださいね!!
    安産パワーおくります!!🗻

    • 10月26日
  • yu

    yu

    やった〜😍💕出産お疲れ様でした🥺✨
    そして何より、おめでとうございます♡
    ありがとうございます😎
    安産パワー、しっかり受け取らせていただきました🙆🏻‍♀️❤️

    • 10月26日
ゆき

今日で39w1dです🥺月曜の内診で1.5センチ開いてると言われましたが全く生まれる気配ありません😂いつ出てくるのかな〜🤭

  • yu

    yu

    同じ感じですね🥺💕
    親からも、遅かれ早かれあと2週間以内には出てくるよ!とは言われて
    確かになぁとも思うのですが…笑
    そわそわしながら待ちましょう😂✨

    • 10月25日
shio

私も39w2dです🙋🏻‍♀️
同じく産まれる気配がありません💦
上の子は38wで産まれたし、2週間前の検診では子宮口2センチ開いてるって言われたので、そわそわしてたんですが…🤷‍♀️笑
気長に待とうかなって思ってます😅

  • yu

    yu

    同じですね🥰💕
    上のお子さんの経験があると、余計にあれ?って思っちゃいそうですね😂✨
    やっぱり、きょうだいでも産まれる時から違うって面白いですね😎❤️

    • 10月25日