※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよまま
お出かけ

徳島県から和歌山の白浜までアドベンチャーワールド目当てに1泊2日で旅…

徳島県から和歌山の白浜までアドベンチャーワールド目当てに1泊2日で旅行を考えています🥺
もうあまり日が無いので早く泊まるところを決めなくてはいけないのですが(>_<)
4歳、6歳と大人2人の4人です。
おすすめのホテルや旅館はありますか??
旅館で夕食を部屋でゆっくり食べたりできればと思いましたが、素泊まりでとれとれ市場などの飲食店で夕飯を食べる方が安いよな・・・と思ったり😭
おすすめホテルや旅館、素泊まりされた事ある方
教えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♀️

コメント

maho

湯快リゾート良かったですよ☺️

• ぴよぴよまま

ぴよぴよまま

湯快リゾート行きたかったのですが予約いっぱいで無理でした😭😭次リベンジしたいと思います✨

• 10月25日
  • maho

maho

そうなんですね😭それだったらとれとれヴィレッジとかもいっぱいなんですかね😭

• 10月25日
  • ぴよぴよまま

ぴよぴよまま

お返事遅くなりすみません(>_<)とれとれヴィレッジ素泊まりなら予約できたのですが食事無しで結構金額が高かったので断念しました😭😭😭

• 11月1日
ぴよぴよまま

とれとれヴィレッジ泊まられた事はありますか😳⁉️素泊まりで2万超えるのでちょっとお高いかなと思いまして😭でも夜とかすごく綺麗そうだしとれとれ市場の近くなので考えてみます☺️✨

2児mama

私も来月徳島からアドベンチャーワールド行きます🙋
答えになってないですが、愉快リゾート泊まりたかったですが、いっぱいで他はあまり泊まりたいところなくて日帰り予定です😅
前に白浜館に泊まりましたが、建物は少し古いですが、温泉がよかったです🎵
目の前に白浜海水浴場もあってお散歩できました😌
多分値段も安かったかなと思います🤔

• ぴよぴよまま

ぴよぴよまま

徳島から日帰りで行かれるんですね😍💓フェリーで行かれますか😳??
    和歌山&アドベンチャーワールド行った事が無く、和歌山行きのフェリーさえ乗った事が無いので日帰りできる事を知らなかったのですが、宿が決まらなければうちも日帰りにしようと思います☺️💓お金浮くので嬉しいです😄👏✨

• 10月26日
  • 2児mama

2児mama

フェリーです🎵
    わたしも日帰りでは初めてで、片道3時間半かかってしまうので結構ハードになるかなとも考えましたが、フェリーで2時間ゆっくりできるし早めに出発したら十分遊べるかなと思いました(*´-`)

• 10月26日
  • ぴよぴよまま

ぴよぴよまま

お返事遅くなりすみません😭
    朝早く出れば日帰りでも十分遊べますねっ😍🙌💓
    フェリー乗ってるだけなのでこれからは日帰りで和歌山行ってみようかなと思います🙋‍♀️
    お互い楽しんできましょうね💓

• 11月1日
ぴより。

この前徳島から和歌山に遊びに行ったばかりです🥰💓湯楽庵って旅館なんですが、見た目はめちゃめちゃ綺麗な訳では正直ありませんが、夕食は部屋食で朝食は個室、お風呂はお部屋に露天風呂がついてます!!ご飯がめちゃくちゃ本当に美味しいしなかなかリーズナブルなのでオススメです!

• ぴよぴよまま

ぴよぴよまま

そこの旅館すごく気になっていました😳✨全室に露天風呂付きで夕食が部屋食って本当に魅力的で💓ご飯が美味しかったと聞いてますます泊まりたくなりました🙌今回むさしと言う旅館に決めてしまいましたので次回検討したいと思います🥰ありがとうございます🙋‍♀️

• 11月1日