※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

旦那さん、何フェチですか?笑うちは足(太もも)フェチです。女性の足が…

旦那さん、何フェチですか?笑

うちは足(太もも)フェチです。
女性の足が体型の中で1番重要らしく、毎晩私の太ももをモミモミしながら寝ます。私の太ももが彼の中でパーフェクトな細さと柔らかさだそうです…

昨日は寝る時に自然とお互いに手を繋く形になり、手を繋いで寝るの久々だな〜とホッコリしていたら、1分後に手を解かれ、太ももをモミモミし始めました…そして寝ました。🤢

コメント

  n.

私の旦那は太ももとお尻フェチです😱

  • rina

    rina

    あ、太もも同じですね笑🤣

    • 10月25日
  •   n.

     n.

    良く街で観察してます。
    気持ち悪いです🤢

    • 10月25日
ママ

うちの旦那はおしりです☹️
というか全体的に触られて
鳥肌です😅

  • rina

    rina

    おっぱいよりお尻って男性多いですよねー!🙄✨

    • 10月25日
まめ大福

ちょっと気持ち悪いんですが‥

ストッキングを履いている足が好きみたいです😅
ストッキングの色や濃さも好みがあるみたいで、今となっては本当に気持ち悪いです😑

  • rina

    rina

    あ、うちの知り合いにもいました!笑
    脳内でビリビリに破くんだー!と嬉しそうに語ってたな…🤢

    • 10月25日
華

うちの旦那はフェチかは分かりませんが、二の腕が好きです😆
たまに私の二の腕をモミモミしながら、この重力に逆らってる感じがいい‼️とか言ってます😂😂😂わら
私もおばあちゃんの二の腕が好きなのでなんか分かります😆わら

  • rina

    rina

    華さんの二の腕がモチモチで気持ちいいんでしょうね笑😚

    • 10月25日
  • 華

    あまり私は嬉しくないのですが…😂わら
    重力に逆らってる感じって、え、どゆこと???😳ってなります😂😂😂WW

    • 10月25日
母娘でキティラー

うちの夫は太ももと腰が好きらしいです(笑)

私に触れることそのものが好きらしいですね(^^)

  • rina

    rina

    わー!腰ってなんかエロいですね😙💕

    • 10月25日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    そうですね(笑)

    腰に手を回してくる時は、夫が仲良ししたい時なのが殆どですよ💕💕

    • 10月25日
raachan

おっぱいかな〜笑
太もももめっちゃムニムニしてます😂
やっぱ男性ってみんな同じなんだな〜
って思いましたw

  • rina

    rina

    あらおんなじですね😙💜

    • 10月25日
ゆ

うちの旦那は匂いフェチですね〜😳
初めて会ったときに、胡蝶蘭の匂いがする!!!って匂い嗅がれました(笑)(笑)

  • rina

    rina

    匂いって大事ですよねー!🙄✨なんていい匂い!!

    • 10月25日
めりこ

うちの旦那さんは背中と声フェチですww
「良い声してるね」とか「特に背中綺麗!!」って言ってくれます♡

音楽の仕事をしているのと、日々体を鍛えているのでその成果を認めてもらえているみたいで、嬉しいのですがマジマジと見られるので恥ずかしいです(〃ω〃)

  • rina

    rina

    もう素敵な声と背中が想像つきます💜✨!

    • 10月25日
ままり

普通におっぱいです。
小学生みたいでつまんないです。
授乳中とかおっぱい痛いから触らないで欲しいし乳首とか突っつかないで欲しいです。

どこがかわいいとかいわれてみたいですね。

  • rina

    rina

    授乳中って張って痛いんですよね😖💦分かります💦

    • 10月25日
み

うちはおっぱいみたいです!妊娠中仲良しできないときに"最近欲求不満すぎて通りすがりの女の人のおっぱいみちゃう"って言われて本当にキモいって思いました(笑)

  • rina

    rina

    それはほんとにありえないです!!!笑🤮

    • 10月25日