※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

胎動が激しく眠れない状況で、痛みや尿もれが心配です。痛みを和らげる方法はありますか?

眠いのに胎動が激しくて眠れません…最近は、肋骨まで蹴られ始めて痛すぎてびっくりします(T-T)💦上の方だけだと思っていたら、急に先ほどから膀胱周辺も手なのかモニョモニョと刺激されていて尿もれしそうです(>_<)女の子なのに足の力が強すぎてびっくりします。。痛みが和らぐ方法などありますか??

コメント

かっちゃん

ないです😭😭
痛すぎて私起きた事ありますw

• ポニョ♪

ポニョ♪

やっぱり痛すぎて起きる時ありますよね!(><)

• 10月25日
ゆう(21)

私も胎動激しすぎて辛いです…。横になると余計に蹴られるので激しい時は一旦起き上がって座ってると少し落ち着きます😰

• ポニョ♪

ポニョ♪

静かだから今のうちに寝ようと思ったらゲシゲシ蹴られるので…。ホント辛いです💦皆さん一旦起き上がって座ったりしているんですね(><)

• 10月25日
うさ

私も肋骨を寝てる時に蹴られるので、全然寝れないです😭
1度起き上がって落ち着いてから寝ます(´-`)
今も胎動で寝れずに起きました。

• ポニョ♪

ポニョ♪

寝てる時に1番肋骨を蹴られるので痛くて痛くて💦私もあまりにも寝られない時はしばらく座ってみることにします(><)あまりにも痛い時はお腹を出して話しかけています…笑 前までは電気の光で静かになっていたんですがそれももう効果はなく(´;ω;`)💦

• 10月25日
☆

私も胎動で全然ねれませんでした💦特に肋骨グリーってやられるのと、膀胱グリグリが辛かった記憶があります。
そんな時は、一度立ち上がったりトイレに行ったり、座るなどして体勢を変えて、落ち着いて寝るようにしてました!

• ポニョ♪

ポニョ♪

昨日からそんな感じです(T-T)!肋骨、膀胱への刺激が強すぎて辛くて辛くて…いつまで続くんだろうと思ってしまいます(゚ーÅ)体勢を変えてみると落ち着いてくるようなので、私も実践してみます!!

• 10月25日