※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

スタバでタンブラーを出したら多少の割引ありますが、あれはフラペチー…

スタバでタンブラーを出したら多少の割引ありますが、あれはフラペチーノでは無理ですよね?💦
よく行くんですが毎回飲むのはフラペチーノで、でもこれをタンブラーに入れられるの?と思うと
無理だったら恥ずかしいので持って行かず普通に生活頼んでます😣
コーヒーとかならいけるんだろうなと思うんですが、どうなんでしょう?

コメント

🔰

タンブラーいけます🥰
蓋はつけないでいいですと本体だけお渡ししています!

• ゆゆ

ゆゆ

タンブラーでいけるんですね!
    もっと早く持って行っておけば良かったです😭
    トールやグランデ等、タンブラーの容量はどれぐらいあれば足りるんでしょうか?🤔

• 10月24日
  • 🔰

🔰

スタバで買ったトールサイズのタンブラーにトールをお願いしているので容量はわかりません😱😢

• 10月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭
    お正月のスタバの福袋に入っていたタンブラーを使いたいんですが、スタバのならいけますかね?
    分からないと思うのにすみません(;_;)

• 10月24日
  • 🔰

🔰

店員さんが見合ったサイズの料金とると思います😘

• 10月24日
みかん

タンブラーにフラペチーノ入れてくれますよ!☺️

• ゆゆ

ゆゆ

知らなかったです〜😭
    次から持って行きます!
    ちなみにトールやグランデ等、タンブラーの容量はどれぐらいあれば足りるんでしょうか?🤔

• 10月24日
  • みかん

みかん

トールのタンブラーでトールを頼んだときは、ふたが閉まらない程度にタンブラーからクリームがはみでています(*^O^*)
    店員さんにサイズ確認してもらうのが確実ですね!

• 10月25日