※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

仲良しをしたいけど怖くて出来ません。1人目がコンドームをつけて避妊し…

仲良しをしたいけど怖くて出来ません。
1人目がコンドームをつけて避妊したのに関わらず妊娠したので仲良ししたいけど抵抗があり出来ません。
妊娠出産したことに関して後悔は1ミリもありません、
ただまた妊娠する覚悟がなくて、、数年はあけたい。(旦那と話し合い済みです)
産後から性欲がすごく強くなってしまって😅
お互いしたいと思ってるけど、、やっぱりやめようという流れがどうしても悲しい。

コメント

産婦人科いったら色々教えてくれますよ^_^

• りえ

りえ

産婦人科はこういう悩みも診察?相談出来るって知らなかったです!参考にします!

• 10月24日

退会ユーザー

子宮に埋め込む避妊具があるので尋ねてみるといいかもしれませんね^_^

• 10月24日
  • りえ

りえ

リング、、ですかね?ありがとうございます!

• 10月24日

お互いしたいと思っているならピルとゴムで避妊したらどうですか??(>_<)授乳中だったら飲めないのかな…

私はPMSの改善のためにピルを飲んでいますが、避妊に協力的ではない夫が居るので、そういう理由でもピルを飲むことにしました(>_<)

• りえ

りえ

授乳中でピル飲めないんです😭しかもミルク拒否して飲んでくれないので完母なんです😢
    協力的ではないのは困っちゃいますね、、

• 10月24日

退会ユーザー

そうなんですね(T_T)このまま怖くて出来なくなってレスになっちゃったら困りますね…

私も数年はあけたいのでピルにしましたが夫にはPMSが酷いから…としか言っていません(>_<)

• 10月24日
  • りえ

りえ

まさしくそれを考えていたんです!お互い性欲があまりないならまだしも我慢してるのでなんとかしたいところです😭

口論になってしまうかよりは言わないこともいい時ってありますよね😓

• 10月24日
ママリ

きちんと避妊すれば可能性は低くなるので大丈夫だと思いますよ😊
あとは排卵日を避けるとか!!

めろん

ピルを飲むのはどうでしょうか?😊
それでゴムもつけて避妊していればすごく安心出来ると思いますよ!
私も服用しているのですが、最近は月¥1000ちょっとのピルがあるので負担も少ないです👛✨

• めろん

めろん

すみません!そうですよね授乳中ですよね😂
    あとはゴムつけてさらに外出しとかはどうでしょう?
    それで排卵日を付近をさけて仲良しするようにすると妊娠の確率はすごく減ると思います!

• 10月25日
りえ

授乳中なのでピルは飲めなくて、、粉ミルク拒否して飲んでくれないので完母なんです😢
千円ちょっとだとお財布に優しいですね!授乳中でなければ服用したいんですけどね、

りえ

あれ、一緒に返事してしまいましたすみませんm(__)m

はじめてのママリ🔰

数年開けたいのならリングのほうがいいと思いますよ!産婦人科に、相談したら生理が重いとかで保険適用してくれて一万くらいで出来ますし。妊娠したいときは外すだけですし。^ - ^

• りえ

りえ

産婦人科に行って相談に行ってみようと思います!コンドームだけじゃやっぱり安心できなくて😓

• 10月25日
えびぴらふ

わたしも全く同じですㅠㅠ
授乳中でピルのめないですし、、このままレスになってしまいそうで不安ですㅠㅠ

• りえ

りえ

コンドームだけじゃ避妊率が低くて安心感ないし、レスになるのも不安ですよね😓
    やっぱり産婦人科に行って相談するのもいいのかなって思いました

• 10月25日