※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳アップに効果的なお茶を教えてください。タンポポ茶がいいか悩んでいます。オススメのお茶があれば教えてください。

母乳アップする、オススメのお茶教えてください‼️

アモーマのミルクアップブレンドを飲んでいますが、効果を今一感じられず😥一人目の時に飲むとよかったので、今回も飲んでいるのですが…タンポポ茶のみの方がいいとかあるのでしょうか💦タンポポ茶もたくさんあってどれが良いかわからず。オススメのお茶ありましたら、教えてください🙏

コメント

もしもしかめ

ごめんなさい、お茶じゃないんですが、私は水大量に飲み始めたら出始めました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お水😳盲点でした…なんかお茶じゃなくちゃ、って思ってしまって💦お水飲んでみます🙋

• 10月24日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

母乳は血液だから、水分いっぱいとらな出ないよって助産師さんに言われました✨😂笑
    ファイトです❤️

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!がんばります😃
    ちなみになんですが、1日どのくらい飲んでらっしゃいましたか?

• 10月24日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

一日2リットルは飲みました!
    トイレの回数半端じゃなかったですが😭😭

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

1日2リットル飲んでらっしゃったのですね☕参考にさせて頂きます🙋

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もアモーマ飲んでいました😊
前の方が書いているように、夏場は水を5リットルくらい飲んで〜と助産師さんに言われましたよ😅
あと芋系とか、ご飯とかいっぱい食べていたら、母乳の量は増えた気がします❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    夏場は5リットル😱もう水分だけでお腹いっぱいになっちゃいますね💦芋系・ご飯も積極的にとってみます!

• 10月25日