※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

初マタの方が、38週4日でおしるしを経験。子宮口は1センチ。産まれるか不安。予定日は11月1日で、運動やスクワットをしているが大丈夫か不安。

38w4dの初マタです!
今週の火曜日におしるしがきましたが
子宮口はまだ1センチくらいとのことでした😂

お腹の張りがそんなになくて
前駆陣痛?みたいなものも感じてなくて
本当に産まれるのか疑問です。笑

せっかく令和1年なので
予定日は3日ですが、オール1になる
(響きあまり良くないですが🤣)
11月1日に産みたくて毎日願掛けしてます笑

一応晴れた日は近くを40分くらい歩いてますが
雨の日は家の階段を上り下りしてみたり
その場で足踏みしてみたりしてますが
こんなもんで大丈夫でしょうか😂??

最近スクワットも始めましたが
これなかなかしんどいですね!!!笑

コメント

ママ

予定日一緒です💓💓
同じく昨日おしるしきました!朝方から前駆陣痛らしきものはあるものの産まれる気配ありません🤣💕
早く産んで腰痛から解放されたい(* ̄∇ ̄)ノ

  • ppp

    ppp

    わわ!予定日一緒なんですね🥰💓
    私は恥骨痛がひどいです🤣笑
    陣痛とはなんぞやという気持ちで
    毎日過ごしてます🤣

    • 10月24日
  • ママ

    ママ

    恥骨も痛いです🤣
    とりあえず今月中に出てこいーって念じてます(笑)(笑)
    初産ですか?😊

    • 10月24日
  • ppp

    ppp

    やっぱり痛いですよね!
    起き上がったりする時にうわってなります🤣
    私も毎日念じてます👶🏻👶🏻

    初産です😭😭

    • 10月24日
🐣

予定日近いです💓
わたしは11/1なので、予定日通りに生まれてきてくれたら嬉しいなあ〜👶🧡と話しかけているんですがどうなることやら笑

今日内診グリグリしてから前駆陣痛みたいなのが始まりましたが、おしるしはまだです🤰

最近寒くなったしお天気悪いこと多くて、運動も難しいですよね〜💦スクワットえらいです!わたしウォーキングしかしてません笑
今日助産師さんに、雨の日は頻繁におっぱいマッサージしてお腹張らせてねって言われました🍀

お互いがんばって元気な赤ちゃん産みましょう🧸🌼

  • ppp

    ppp

    1日に産まれるといいですね👶🏻💓
    願掛けしましょう!!💓

    おしるしがない人もいるみたいですよね!
    あったところですぐ産まれてない私ですし😂

    頻繁におっぱいマッサージするのもいいんですね!
    参考になりました🙇‍♂️🙇‍♂️

    コメントとっても嬉しいです!
    ありがとうございます!
    頑張りましょう👶🏻👶🏻👶🏻!

    • 10月24日