※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ルテウム膣錠を使用中に白いドロっとしたものが出た場合、効果がなくなる心配はありません。通常の副作用です。

ルテウム膣錠について教えていただきたいです🙇‍♀️💦
いま移植周期で午前中にルテウム膣錠を入れたんですが、今さっきお手洗いに行った時に白いドロっとしたものが出てきてしまいました💦量も多かったです💦これって大丈夫でしょうか?😭効果がなくなるのではないかと不安です💦ご経験のある方教えていただけたら嬉しいです!

コメント

のん

膣剤は入れてから30分~1時間もすれば吸収されます、膣剤は後からカスが出たりするので普通にの流れですよ☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😣‼︎✨
    膣剤まるまる全部出てきた量だったんですけど、大丈夫ですかね😨でも吸収されるんですね💦それ聞いて少し安心しました😭

• 10月24日
  • のん

のん

出る時はがっつり出ますよ😂
    だからナプキンとかしてないと下着がベチョベチョになります。

• 10月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦ナプキンつけておきます!大丈夫と聞いて安心しました😭ありがとうございます☺️💕

• 10月24日