※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

35週の妊婦です。夜に腰とお腹に生理痛のような鈍痛がありますが、日中は元気で胎動もあります。お腹が張りやすくなってきたのが気になります。

妊娠35週目の妊婦です。
最近夜になると、生理痛のような鈍痛?が腰とお腹に現れます。
朝と昼は、全然元気で家事を程よくこなしてる程度です。
寝れないほどでもないんですが、35週ほどでもなるとこんなもんなんでしょうか?
日中胎動もありますし、出血はないです。
気になるのは、お腹が張りやすくなってきたということくらいです。張ると休むように心掛けています。

コメント

シンママです

35週くらいから、生理痛のような痛みありました!
前駆陣痛かなー?って思います🤔

  • ゆこ

    ゆこ

    やっぱりそうなんですね!
    ちなみにゆめさんは、予定日より早くご出産されましたか?
    私出来るだけ動いて早めに出産したいなーと思いまして。
    動いてるのが効いて前駆陣痛が来てるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

    • 10月24日
  • シンママです

    シンママです

    私は、3日超えました!
    動いてた方が赤ちゃん降りてきやすいので、効いてるとは思います!病院でも、たくさん動いてねーと言われたので😊

    • 10月24日
  • ゆこ

    ゆこ

    なるほどですね😊
    そう考えると結構長い日にち前駆陣痛が続いたんですね💦

    • 10月24日