※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジゼル
妊娠・出産

37w1dです(^^)昨日は一晩中前駆陣痛に苦しみそろそろ病院に電話しようか…

37w1dです(^^)
昨日は一晩中前駆陣痛に苦しみそろそろ病院に電話しようかという頃に間隔が大きく開き始め、断念
今朝の5時半から猛烈に痛いのが5分間隔で来たので電話していよいよ病院に
内診とNSTしたけど子宮口1センチでまだだねと帰されました😭💦
帰りの車の中でも家に着いてからも痛くて痛くて泣きそうです😓💦
こんなのがいつまで続くのか心が折れそうです
皆さんは子宮口1センチからどのくらいで出産しましたか?

コメント

ゆっきー

私は、今日36週と6日で朝の6時に尿もれみたいな感じでチョロチョロ出てきて
電話して病院に行ったところ破水してて入院になりました。
今、子宮口3cmで今日の夕方から夜にかけて産まれる予定です。

• ジゼル

ジゼル

破水したら早いんですかね?
    今のところ破水はしてないです
    病院に行ってから初めに内診して、その時は全く子宮口開いてなくて四十分くらいNSTしてそのあとまた内診したら子宮口が1センチでした💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

今何分間ですか?!
あまりに痛いのが続いてるのなら電話で説明して、入院して促進剤とか使ってもらえないんですかね🤔💦?

• ジゼル

ジゼル

今10分間隔です💦
    5分間隔になるか破水したら連絡してって言われました泣
    皆さんこんな痛みを味わっているんですね…

• 10月24日