※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ🐤
妊活

二人目妊活中の25歳です。 クロミッド、hcg10000注射についてお伺いしま…

二人目妊活中の25歳です。
クロミッド、hcg10000注射についてお伺いします。

二人目を一人目の時と同じように自己流で妊活していましたが、先月化学流産を経験したのをきっかけに、病院に通
い始めました。
化学流産した祭はパルタンM錠を飲み出血が終わると、プロゲデポー筋注 プロギノン筋注で強制的に生理を起こさせ子宮を元の状態に戻しました。

その強制生理5日目からクロミッド一錠を五日間続け、何度か卵胞チェックに行きましたが、D17の時点で17mm、先生は、

「思ったより成長しなかったなあ...もうhcg打ってもいいけどどうする?」

とおっしゃったので、お願いして10月18日のam.11:30頃、hcg10000を打ってもらいました。

「もしまた生理がきてしまったら今度はクロミッド2錠に増やすから生理5日目までに来てください」と言われその後は予約していません。

次の日にタイミングを取り、準備おっけー!と思っていましたが、その後高温期に入りません...
排卵していないことも考えられますか?病院に連絡したほうがいいのでしょうか?
またhcg5000はよくネットで目にしますが10000は刺激が強いものですか?何も説明なく打ってもらったので、10000でも排卵しないかと不安です。

基礎体温は以下の通りです。

10/2 36.84 生理開始
10/3 36.85
10/4 36.73
10/5 36.62
10/6 36.38 クロミッド
10/7 36.82 クロミッド
10/8 36.57 クロミッド
10/9 36.73 クロミッド
10/10 36.76 クロミッド
10/11 36.95
10/12 36.79 夜タイミング
10/13 36.82
10/14 36.89 夜タイミング
10/15 36.73
10/16 36.69
10/17 36.70 夜タイミング
10/18 36.44 hcg10000
10/19 36.75 夜タイミング
10/20 36.40
10/21 36.88
10/22 36.60
10/23 36.82
10/24 36.90


今までは綺麗な二層でしたがかなりガタガタです。
このような基礎体温でも妊娠の可能性はあるでしょうか、また、今後タイミングを取ったほうがいいのでしょうか??
排卵したか確認に病院に行くべきですか?
排卵日ごろからいつも胸の張りやPMSがひどいですが今回は何もありません。


化学流産後、初めてのことが多く混乱しています。長くなってしまいましたがよろしくお願い致します。

コメント