※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期11日目に陽性反応の画像と検査薬メーカーを知りたいです。個人差はあるが、今週期に下腹部痛や胸の症状が気になります。1人目と2人目の妊娠症状の違いについて教えてください。

フライングの話です

フライングに否定的な方はコメントをご遠慮下さい

高温期11日目にうっすらでも陽性でた方は画像が残ってたら見せていただきたいです!
また検査薬のメーカーはどこのでしたか?

個人差あるのは承知ですが今週期は下腹部がチクチク、夜中に起きる、胸が黒ずむなどいつもと違うことが多くてドキドキしてます!😅

1人目の時はこれに+胸が張るがありましたが1人目2人目で症状が違うこともありましたか?

コメント

金だこ

ドクターズチョイスです。下から2番目の線です。

• ままり

ままり

結構ハッキリですね!
    ありがとうございます!

• 10月24日
ko

11日目のPチェックです☺️

ちなみに使用方法は違うのですが、前日に排卵検査薬を使ったら
強陽性でした😅

• ままり

ままり

薄めではあってもはっきりと陽性でてるんですね😍
    排卵検査薬でも反応するんですね😲!
    初めて知りました💦
    ありがとうございます😊

• 10月24日
  • ko

ko

根拠はないけど、妊娠したときに出る成分?と排卵の成分?が似てるらしくて、排卵検査薬でも反応する説があるみたいです❗️😅
    いきなり妊娠検査薬するのは勇気がいるので、まず排卵検査薬の方でやってみました(笑)
    今回の症状、期待しちゃいますね✨私も妊娠してから夜起きるようになりました❗️
    どうか授かっていますように😍✨

• 10月24日
  • ままり

ままり

なるほど…!そんなこともあるんですね!
    いつも病院でチェックしてもらってるんですが今期ダメなら排卵検査薬も買ってみようかなと思いました☺️
    期待しちゃいますよね🤣
    ありがとうございます😊❤️

• 10月24日