※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
その他の疑問

1才7ヶ月のお子さんもいるご家庭に2000円ぐらいで内祝いを渡します‼︎洗…

1才7ヶ月のお子さんもいるご家庭に2000円ぐらいで内祝いを渡します‼︎
洗剤系がいいか、子供ちゃんも食べられそうな無添加な食べ物がいいか…みなさんどんなもの渡しましたか⁇
またはどんなものがいいですか😊⁇

コメント

ab

うちはロディのハンドソープ、タオルセットにしました🤗
ハンドソープは家で使えるしタオルはお出かけの時などに使えるかな?と思って😖

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎
    そんな可愛いものもあるんですね😊
    参考にします🙌

• 10月24日
♡YU-KI♡

洗剤や食べ物は好み等もあるので(以前ハンドソープもらったのですが匂いがきつく気分悪くなってしまい使えずの物があったり子供用にお菓子もらっても子供達の好みではなかったりがありました。)
私だったら
キャラクター物や
可愛いタオル類が
嬉しいですね😊

• Puribo

Puribo

好みはありますよね😱

たしかに保育園に行ってるので、タオルは使いそうです🤔
    参考にします‼︎

• 10月24日
おたま

出生体重のお米にしました😄
可愛いデザインのがたくさんあって、値段も2000円ちょっとくらいだったと思います。
お米ならどこの家庭でも絶対食べるのでいいかなと😂

• Puribo

Puribo

すみません、記載を忘れてましたが今回は新築祝いの内祝いなんですー😭
    2人目出来たら参考にします❤️✨

• 10月24日