※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服のおすすめや可愛いパジャマの購入先を教えてください。どこで購入するか迷っています。

皆さん子供服(80cmくらい)はどこで買っていますか?💡
また、これからの時期にオススメのパジャマがあったら教えてください😊どこで買ったかなども、お聞きしたいです!

ベビー用品店の服も可愛いのですが、どれも似たり寄ったりのデザインだし…かといって大手洋服メーカーだと可愛いけど生地が硬いとかちょっと着づらかったり…😔
で、なかなか良い服に巡り会えません😂

街で見かける赤ちゃんたちはよく可愛い服を着ているので、どこでそんな可愛いの買ったの?!と聞いて周りたいくらいです😭笑
やっぱりネットが多いんでしょうか?🤔

コメント

そら

うちは最近ユニクロです😁
パジャマはいいですよ✨
トップスは種類少ないですが、ズボンは沢山あるし何より着せやすい😁

トップス買うならH&Mが可愛いかな~と思います😄

パジャマはユニクロのキルト素材のロンパース着てます😌

服はqoo10とかネットの方が可愛いものがたくさんあるイメージがあります😳

ネットだとサイズ感でよく失敗するので、店舗で買ってます。
パジャマと肌着はやはりユニクロで、外に着ていくものはビジュー&ビー、ブランシェス、メゾピアノ、クーラクールとかで買ってます。
どれも可愛いし、似たり寄ったりのデザインと思ったことはないです😂

すみか

ユニクロのキルトのカバーオールやパジャマはこれからの時期にすごくいいですよ!柔らかくて丈夫で暖かそうです☺️

服は自分で買うのは西松屋、ユニクロ、大型スーパーなどが多いですけど、キムラタン、ハッシュアッシュなんかが好みです☺️

はじめてのママリン🔰

パジャマはユニクロを愛用中です!

寒い冬はフリースのパジャマ着させてます。

外に来ていく服はユニクロや西松屋、フリマなどで買ってます✨