※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が素っ気なく、挙句無視されて寝たのでいじけて外に飛び出しました…

旦那が素っ気なく、挙句無視されて寝たので
いじけて外に飛び出しました。
飛び出したからといって
旦那は寝ているので気づいていません。

ただ出る時に子供の寝顔を見て
1人で出ていいのかと思いながら
駐車場にとめている車の中で泣いてます。
落ち着いたら家に戻ります。
でも子供には罪悪感あるし
理由が理由なので子供なのも分かってます。

旦那は優しいです。
でも面倒臭がりで
私が構えば構うほど嫌がります。
でもそのくせ性欲が溜まれば
「口でして」って
してほしくて、して欲しい時だけひっつこうとします。
それがムカつくし、こっち35週でもう産まれるし
口でするのだってしんどいし
なのに自分がそういう気持ちじゃない時は
素っ気なくて涙が出ます。
私は性欲処理機ですか?

明日から私も素っ気ない態度で
「触らないで」って対応すればいいですか?
要求されても
「お前のを口に入れたくない」って言えばいいですか?

旦那が大好きで甘やかしてきました。
旦那に対して暴言も言ったことないし
喧嘩も1度もありません。
ストレスが溜まってるんだと思います。
今まで我慢出来てた事が爆発しそうです。
私は怒ると口が悪いし
触れられたら振り払うし
普通そんな事直接本人に言わないだろうという事を
ズバっと言い本当に性根が腐った女です。
そんな大人気ない態度を取らないように
イライラしても大人な対応をしてました。
でもなんか疲れました。
何で自分ばっかりと思ってしまいます。

明日朝顔を合わせたら「お前死ねよ」
って言いそうな勢いです。

コメント

しりっぽん

言ってあげたらどうですか。

わたしは悲しい涙が出るって

赤ちゃんもうすぐあえますね、寒くないようにしてくださいね。

わたし自身も妊娠中は旦那の性欲はほかで処理してきて欲しいくらい煩わしいものでした

どうしてこう脳みそがチンチンでしかないんでしょう…

女は二人目が生まれたら忙しくて性欲どころじゃないしほかのことで落ち着いてくれてもいいですよね

  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!
    「私は悲しい涙が出る」
    私はそんな優しい言葉思いつきませんでした。
    怒るとどうでも良くなって強がってしまうし
    旦那は私を強い女だと勘違いしています。

    正直性欲処理するのは苦ではないです。
    ただ私に対しての態度ですよね
    して欲しい時だけ甘えてくるような、ひっついてくるような
    「あー、ハイハイ」ってなります。

    でも本当に二人目産まれたら絶対当分しないだろうなと思います( ´・ω・`)

    • 10月24日
  • しりっぽん

    しりっぽん

    悲しいうちが花というか…ぴょんさん愛想つかしてもおかしくないのにとてもえらいです

    母親になると同時に強い女になる勘違いしてるふしありますよね

    わたし自身妊娠中脳内お花畑だったので旦那と早めに兄弟つくろうね〜って話してましたが実際育児してみたら第二子にふみきる予定は露と消えました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

    • 10月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    お返事遅くなりすみません!
    偉いというか、本当に旦那の事大好きです(笑)
    好きすぎてとてつもなく悲しかったです。

    元々結婚した時もする前も
    俺より歳下なのにしっかりしてる、強い女!
    と思ってたと思います
    子供が出来て尚更、俺を知りに敷いてる強い女!
    と思われていると思います(笑)

    育児は本当に大変ですよね
    私は自分の子があまり泣かないし、いい子だ!と思い
    旦那にも早く作って老後を2人で満喫しよう!
    という事での二人目だったのですが
    今がまさに1番大変な時期で
    イヤイヤ期突入
    妊婦健診に連れて行けば病院怖いからと大泣き大暴れされた上に本当に嫌すぎて泣きすぎて大ゲロされる
    外に行けば嫌な事あるとすぐ座りこんで泣く
    この重たいお腹を抱えながら
    娘を立ち上がらせたり抱っこするのはしんどいし
    普通に走って追いかけます。
    1人目妊娠の時は気を付けてた
    重いものをあまり持たないとか走らないとか
    まず娘が13kgと大きいし、走って慌てて追いかけないといつの間にか離れているなんてしばしばです、、
    私もイヤイヤ期に入りたい気分です( ´_ゝ`)

    • 10月27日