※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください😅夫のオナニー現場に遭遇したことのある方…

下ネタ系ですみません。
苦手な方はスルーしてください😅

夫のオナニー現場に遭遇したことのある方っていますか?

さっき、おやすみーと言いに行ったら、今まさにしようとしてる(ちょっとしてた?)ところで…😂
パソコンの前で、椅子に座って、出して触ってるのが見えてしまって、
とっさに「先に寝るね、おやすみ」とだけ言って回れ右してしまいました。

いつもはおやすみのキスやハグをしてるので、ちょっと避けたみたいになっちゃって、逆に申し訳なかったなと…🤣
(私自身は、夫がオナニーしてても特に気になりません)

こういうとき、どうするのが正解なんでしょう…笑

コメント

りー

あります!私が寝室行くと急いで
布団被ってて、ふざけんな!笑
って言われました😂
こそっと階段あがればよかったわ〜
って言っときました笑

  • たぴ

    たぴ

    その様子想像して、慌ててる旦那さんかわいいなぁと思っちゃいました…笑

    • 10月24日
deleted user

ありますあります!🤣
寝室で携帯いじって出してたんですけど、AV見てんのかいって言いながら隣で寝ました🙄

  • たぴ

    たぴ

    隣で寝るのはツワモノですね!😂
    私は、隣でされたら『えーじゃあ私としようよーてかしてあげるのになー』って悶々としそうです…笑

    • 10月24日
ままり

私ならねえねえ何してたの?笑
って聞いちゃいますね😂
私はそーゆーの逆に可愛いと思ってしまいます…😅笑

  • たぴ

    たぴ

    わかります🤣
    慌ててる様子を可愛いなと思っちゃいます。笑
    そっかー、あえて聞けばよかったかなぁ…笑

    • 10月24日
deleted user

うちならガン見して大笑いですね😂w

  • たぴ

    たぴ

    大笑い!旦那さん傷ついちゃいません?大丈夫ですか?🤣
    日頃から信頼関係があるから取れるリアクションなのでしょうね!素敵です!✨

    • 10月24日
JAC

私なら参加しますww

  • たぴ

    たぴ

    ですねー!それがよかったかも笑
    昨日そう思ったのが寝室入った後だったので、今から引き返してもなぁ〜と思って、そのまま寝ちゃいました😂
    次は参加しようと思いますw

    • 10月24日
ハゲッピー

私なら
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!って笑っちゃうかもwwwww

  • たぴ

    たぴ

    ただでさえ見られてテンパってるところを、笑ったらなんか可哀想かなーと思って、笑うことすらできませんでした😂
    内心は「ちょっとー!笑」って爆笑してましたが笑

    ところで、ハゲかけさん妊娠39週なのですね!
    無事にお生まれになりますように✨🙏

    • 10月24日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の旦那は
    「昨日3回もシコってやったぜ...!!すげえだろ!」って自慢してきますよwww
    今週には予定日です🥰ありがとうございます✨

    • 10月24日