※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精中で移植周期。ホルモン値や内膜は問題なし。移植成功のためのアドバイスを求めています。

体外受精していて、今は移植周期です。
28日に初めての移植になりそうです!
今のところホルモン値もいい感じで問題なし、内膜も厚くなってきているとのことです😊鍼灸にも通ってます。
その他に何か移植成功させる為にした方がいいことってありますか?😣✨初めてでドキドキしています😅
経験されたことのある方教えていただけたら嬉しいです❣️

コメント

移植後は笑うといいみたいですよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    笑うのがいいんですね😆ストレス解消になるからでしょうか☺️なるべく笑って過ごせるようにします!ありがとうございます❤️

• 10月24日
まめこ

*移植後にホットミルクを飲む&判定日まで寝る前にホットミルク飲用
*移植翌日、翌々日に40分程度のウォーキング
(血流を良くするため)
*熱い湯船で長湯しない
(熱すぎるのは受精卵に良くないらしいです)

何度も移植しましたが、これを知り試して今に至ります。試してみる価値ありです😊頑張ってください!

• ままり

ままり

すごく詳しくありがとうございます☺️💕参考になります!!全部試してみようと思います😆❤️
    何度も移植されたんですね。本当に妊娠おめでとうございます🕊💕💕💕

• 10月24日
  • まめこ

まめこ

もう2つ忘れてました!
    移植当日の夕飯は、できるだけコラーゲン入りの栄養たっぷりメニューで。
    あと鉄分しっかり摂ってください。サプリでもOKです⭐️
    着床しますように✨

• 10月25日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😭🙏✨
    コラーゲンと鉄分ですね😆❣️工夫して取れるようにします!!
    まめこさんに続きたいです💓ありがとうございます❤️

• 10月25日
ぺんぎんたいそう

体外受精で授かりました★
とにかくストレス溜めないことが一番だと思います!受精卵めっちゃ愛おしいので楽しんで過ごしてください❤️

• ままり

ままり

体外受精で妊娠されたんですね😍おめでとうございます💖私も希望が持てます😭🙏
    ストレスは最大の敵って言いますもんね😅受精卵がお腹にいると思うと愛おしいですよね☺️なるべく楽しい事を探して過ごしたいと思います!

• 10月24日