※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
お出かけ

もうすぐ3年の結婚記念日です!✨特に何もする予定は無かったのですが、急…

もうすぐ3年の結婚記念日です!!✨
特に何もする予定は無かったのですが、急遽旦那が連休になったので、「どこか行こうか?」と言ってくれました☺️🔆
(忘れてると思ってたので嬉しい💕笑)
ただ、4ヶ月になったばかりの息子がいるので、行く所、出来ることは限られるかな〜…と思いまして…💦
出発地は静岡県西部です!!
日帰りでも、1泊でも構わないので皆さんだったら何をしますか?
参考までにお聞かせください☺️✨

カテゴリ違いだったらすみません💦

コメント

ちまこーい

1泊するなら近場、赤ちゃん歓迎やウエルカムベビー、客室露天風呂付き、部屋食に泊まって旅館でのんびりを楽しみたいです😃
インフルが流行りつつある地域もあるので、あちこち出かけるよりまったり過ごす計画にします😃
赤ちゃん歓迎やウエルカムベビーならオムツがついていたり、ベビーバスあったり哺乳瓶消毒サービスあったり←宿によりサービス内容は違いますが、安心ですよ。

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

ウェルカムベビーのお宿で3人でまったりもいいですね☺️✨
    子供が産まれる前はお宿でまったり…というのをあまりしてこなかったので、それもいいですね✨
    ありがとうございます🔆
    参考にさせていただきます!!💕

• 10月23日
アイリッシュ

もうすぐご結婚記念日おめでとうございます㊗️
旦那様が記念日を気にしてくださってるのがわかって嬉しいですよね😍

私も子どもが同じような月齢のとき家族3人で1泊の旅行しました‼️
ちなみに出発地は愛知です☺️
なので私たちはさきいかさんの静岡県西部にお邪魔させていただきました💓
なので私たちとは逆に愛知県はいかがでしょうか❓
観光地としては、名古屋方面に向かいながら豊橋のブラックサンダー工場、西尾の佐久島(インスタ映えの写真スポットあります)、茶臼山高原、名古屋城、大須での食べ歩き、名古屋港水族館……などはいかがでしょうか😊
4ヶ月くらいだとまだハイハイとかもしないと思うので、割と大人主体の行程を組んで観光できましたよ👏
我が家も完ミだったので、ご飯屋さんであげれるときはご飯屋さんで、時間やタイミングによっては車中でミルクをあげることもありました☺️
(もちろん道の駅などで停車してます)

お子さん連れの旅行はいつも以上に気を遣ったり、荷物が多かったりと大変なこともあると思いますが、子どもがいるからこそ新しい感性で観光地を巡れることもできます🥰
さきいかさんご家族にとって、素敵な思い出になることを祈ってます💓

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

今までそういうことなかなか無かったので、まさかの覚えていてくれてびっくり&嬉しかったです💕

アイリッシュさんは静岡県西部にいらっしゃったのですね☺️✨
    なんだか色々似ていて嬉しいです💕
    愛知県もいいですね!!✨
    結婚式の打ち合わせで一昨年くらいに愛知県たくさん行っていたのでなんだか避けがちでした😅💦
    名古屋港水族館、行ったことないので気になってました☺️💕
    愛知県、観光はちゃんとした事なかったので、ご提案頂いた所を検索してみます🔆
    ありがとうございます〜😍❤️
    確かに、まだ子供は分からないので大人主体になりますが、子供がいることで、大きくなったらまた一緒に来ようね〜、って言う感じで楽しめますね🔆
    詳しくありがとうございます💕

• 10月23日
  • アイリッシュ

アイリッシュ

グッドアンサーありがとうございます💓
    普段なかなかないのに覚えていてくれるって尚更嬉しいじゃないですか😍💓
    旦那様もさきいかさんも可愛らしくって文面だけで勝手にほっこりしちゃってます🥰

結婚式は愛知の方だったんですね!
    名古屋港水族館といえばシャチなのでシャチの迫力は大人でもスゴイ!と感じた記憶があります👏
    さきいかさんご家族の負担にならない範囲で楽しめるといいですね✨

そうなんですよ!
    あなたは覚えてないと思うけどこの時こうだったんだよ!って話せると尚幸せですよね〜💓

• 10月23日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

なんだか似ていて、嬉しくなったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました✨
    本当にありがとうございます💕

子供が生まれたのもあって、余計に記念日なんて覚えてないだろうし、何もしなくていいや、って思ってたので余計に嬉しかったです〜💕
    もしかしたら産後イライラしてる私に気を使ったのかもですけど🤭笑

結婚式は広島で、仕事が忙しく、広島まで出向くのが大変だったので、会場に行かなくても準備ができる!!っていうウエディングカウンター?が愛知県にあったのでそこで準備を進めていました☺️✨

名古屋港水族館、シャチが有名なんですね!!😳✨
    それは見たい!!✨
    あ〜早速行きたくなっちゃいました✨
    妊娠中に、愛知県蒲郡市に旅行に行って、みかん狩りを楽しんで、生まれたら絶対一緒に来ようね☺️って話してました🔆
    みかん狩りはまだまだ先ですが…転勤族でいつまでこちらに居れるかわからないので、愛知県での思い出、子供とも、夫婦でもまたたくさん作りに行きたいと思います☺️✨
    ありがとうございます😍❤️
    (余計な話が多くてすみません💦)

• 10月23日
mra

ディズニーに行きたいな、ふと思ってしまいました!
朝の新幹線のって、昼ディズニーをゆっくりリラ過ごしてホテル泊まって、次の日帰る。ゆったりプランです!
近くにホテルとれば楽です😊

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

ディズニーですか!!😳
    私も主人も行ったことないのでなんとなくハードルが高そう…と思っちゃってました💦
    行ったことないからこそ、いいかもですね☺️✨
    参考にさせていただきます、ありがとうございます💕

• 10月23日