※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara
妊娠・出産

旦那が浮気し、離婚して浮気相手と結婚したいと言っています。話し合いが2:1で不安なので共通の友人を同席させるべきか悩んでいます。妊娠中で冷静に考えられず、皆の意見を聞きたいです。

旦那に浮気されました。
旦那は私と離婚して浮気相手と一緒になりたいそうです。

浮気相手、旦那、私の3人で話し合う事になったのですが、正直浮気した者同士対私の2:1の話し合いですよね?

そこで、以前から旦那について相談していた私と旦那の共通の友人に同席して貰うのはおかしいでしょうか?

妊娠9ヶ月で少しマタニティーブルーもあり冷静に物が考えられないので皆さんのご意見お聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

亜弥

話し合いで感情的になってしまったり、2対1になって丸め込まれたりしないとも言い切れないので、事情を知ってるかたに同席してもらうのはとてもいいと思います。

りん

同席してもらってもいいと思いますよ!
たしかに立場的には2対1になってしまうと思いますし!
第三者が意見出すのもあれですが、第三者の意見として聞き入れるのもいいと思います!

ちーずん

逆に言うと子供の為にも
離婚した方がいいですよ汗
また関わる可能性もあるんじゃないかと思ってしまいます!
一緒にそんなになりたいならなればいいじゃないと。。
やり直したい気持ちがあってくれれば話は別ですけどね^^;

ひな

まず、出産が近付いてきているというのに、、体調は大丈夫でしょうか?

話し合いには友人に立ち会って頂いた方が良いと思います!💦
離婚しない方向との事ですが、もう自分に気持ちが無く、相手と続いて居たとしても離婚はしたくないと言う事ですか?💦

すんすん★

話し合いするのであれば
隠してでも録音しておくべきです!

メメ

丸め込まれたり、後から言った言わないなどがあってもあれなので同席してもらって良いと思います!

まこ

もう妊娠後期なのに…旦那さんひどい😡😡😡しかも浮気相手と一緒になりたいとか…ふざけんな‼️
共通のお友達はsharaさんの味方してくれそうですか?(旦那さんとの共通のお友達ということで、変に中立の立場取られないかな…と思いました)それであれば、同席してもらうべきです!sharaさん1人は絶対辞めた方がいい!

離婚は無しですか?sharaさんが妊娠後期なのに、しかもバレても相手と一緒になりたいとか言う人、今後の希望が無いように感じます😭😱
でもまぁ離婚するにしろしないにしろ、相手の女と旦那さんからは、慰謝料ふんだくってくださいね😡‼️絶対調子乗ってる‼️

ゆってぃー

同席してもらった方がいいと思います。
相手の方には伝えずに。
録音もできればした方がいいですし何より出産間近なので体調面だけお気をつけて😭

はじめてのママリ🔰

出産間近の嫁がいて
浮気相手に本気になるとか
どうしようもないですね💦

泣いて許してくれというならまだしもm(_ _)m
とりあえずは、知人にも間に入ってもらいスマホなどで録音をして証拠をおさえるのがいいかと。

浮気の内容、会った回数など
あなたは聞きたくないと思いますがもし旦那さんが完全に離婚したいと押しきられた時に慰謝料、養育費などにもプラスになると思うので(^-^;

あんず

最悪ですね!旦那さんも旦那さんだけど…
女も奥さん妊娠中なのに離婚してほしいとか頭おかしいです。そんな人と一緒になりたいとか😵
第三者に入ってもらうべきです。
録音忘れずに!
本当は弁護士いれたい所ですけどね…
下調べはきちんとなさった方が良さそうですね。
役所の無料弁護士相談に相談されてみてはいかがでしょうか?