※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

39週の妊婦です。朝に吐き気と出血があり、病院で検査したら子宮口は1cmでした。帰宅後も出血が続いていますが、胎動はあります。腰痛と子宮の痛みもありますが、不安です。

今日で39wになりました。
今朝5:30くらいに猛烈な吐き気におそわれ吐いて
落ち着いたのでその後ねて7:30くらいにトイレに
いったらおしるしなるものがでました💡
そして今日健診だったので受診したところ
まだ子宮口も1cmでした💦
そして出血も少量になりました。
そして帰宅しましたが、帰宅してトイレに
いくとまた結構な量の出血がありました💦
内診はしましたが子宮口の状態をみただけで
ぐりぐりとかはしてません💡
先生には何もいわれませんでしたが
今もさらっとした鮮血がでており
こんなにでて大丈夫なのか?と不安です💦
ちなみに胎動はあります💡
痛みは腰痛と子宮がきゅーと不規則になるくらいです😅💦

コメント

🐥

私も朝におりものが出るような感覚で茶色いおしるしがあり、陣痛が始まって病院へ行ったら1cmもあいてなかったです💦そこからどんどん陣痛が強くなり子宮口の開きが悪くて49時間のお産でした💦
不規則でもきっと陣痛始まってますよ💦15〜10分の間で陣痛来てないか測ってみて下さい😊初産でその間を行ったり来たりしているようなら病院へ電話してみていいと思います😊

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます😄
    49時間とはおつかれさまでした!!😅
    今はかっているのですが
    20分だったり30分だったりで
    なかなかつらいです😢
    初産なのですが間隔がもう少しせまくなったら電話してみます!

    • 10月23日
⚘❁初ママ❁⚘

私も今日で39週の初マタです!
予定日同じ方がいらっしゃってコメントしてしまいました🤰

私はまだおしるしも何もないので予定日超過しそうなので出産の兆候が有って羨ましいです🥺
私の産院では生理2日目よりも多い出血が有ったら病院に連絡するように言われています。
まだ痛みは不規則との事ですが、今日の夜にでも本陣痛に繋がるかも知れませんね!😳
お互いに安産で出産できる事を祈っております✨

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます!
    予定日一緒ですねー❤️
    前駆陣痛がきつくなってきて
    くるたびうなってます(笑)
    もともと生理の出血めちゃくちゃ
    多いのでどれくらいなら大丈夫なんだろうと心配です😢
    もうすでにつらいので今日中に
    本陣痛きてくれー!と願っているのですがわが子はうまれる気あるのか
    なかなかの胎動です(笑)
    お互いにがんばりましょうね😄

    • 10月23日