※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

入学式のスーツこれでは変ですか?3年前に奮発して買っちゃったんですが…

入学式のスーツこれでは変ですか?3年前に奮発して買っちゃったんですが、ファッションのカテゴリーで質問した方が良かったですね(^-^;すみません

コメント

ママコットン

品があって良いと思いますよー(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!卒園式の中古で買ったのもみていただけると(^-^;😖💦

• 10月23日
  • ママコットン

ママコットン

今見てました!(笑)
    私的には、コサージュとパールネックレスでありなんじゃないの?と思ったのですが💕

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

コサージュとパールネックレスですね✨しまむらで見てみます!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

色はどう思いますか、卒園式は明る過ぎませんか?

• 10月23日
  • ママコットン

ママコットン

すみません、下にコメントしてしまいました( ;´・ω・`)

• 10月23日
ママコットン

検索したらジャケットグレーは卒園でもありっぽいですよ(*^^*)
ただ、インナーをスカートと同じ紺とかにするとセットアップ効果で良い感じになりそうな気がします!
コサージュも紺か紫等の落ち着いた色味が卒園式は合いそうですよね😃
入園式のインナーを紫ではなく、卒園式で購入された白のものにした方が良いようにも思うのですがどうでしょう?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨黒のシャツを持っているので卒園式のインナーは黒にして入学式のインナーは白にしたいと思います‼️私も3年前にちょっと紫のインナーははずしてたかなと思ったので、無難にいきたいと思います!

• 10月23日