※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

下部のちくちく痛みや頸管の短さに不安。検診で確認したいと思っています。

35w です
恥骨の痛みなのか
胎動で痛いのか
とにかく下の方がちくちくします。
全然我慢できるけど
いてててっと声がでちゃう💦ꉂ笑꒱

風邪をひいて咳のせいか四日間で子宮頸管0.5短くなってて
なんだかどんどん子宮頸管が短くなってるような妄想をしてしまいます💦ꉂ笑꒱

膀胱ら辺でぐにょぐにょ今日は本当によく動くからおトイレも2時間の間で8回以上いってる。

このちくちくはなに?
子宮頸管短くなってるかな?💦
明日検診だけど、気になってしまって💦

コメント

みさ

初産婦さんですか?私は最近恥骨が痛いことが増えてきましたよー。骨盤が開いてきて、普段よりも恥骨の方にお腹の重さとかの負担がいってるのかな?と思ってます😅
膀胱らへんでぐにょぐにょということは逆子ちゃんですかね?刺激されるとかなり辛いですね💦