※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠線予防のためにクリームを塗っているが、塗った後にピリピリ感じることがある。他の方も同じような症状があるのか、クリームが合っていないのか気になる。

妊娠線予防に関してです!

今33週ですが、今のところ妊娠線は出来てません。
もちろん予防したくてママキッズのクリームを
塗っているのですが……
塗った後ほどピリピリ感じるのは
私だけでしょうか?

張ってる感じというか…
ヒリヒリとした感じがあります💦
皆さんは塗ったあとそんな状態になったりしますか?

クリーム自体が合ってないんですかね?

コメント

ちゅん

私も妊娠線予防クリーム塗っていたのですが臨月に入って腰の辺りにできてしまい妊娠線の上に塗るとヒリヒリピリピリします…😢💧
妊娠線ができる前なのかクリーム自体が合ってないのかだと思います🤔
試しにクリーム変えてみたらどうですか?( ^^ )

  • ®️

    ®️

    出来る前だとしたら嫌ですが、結構中期辺りからそんな感じで未だに耐えてるんですよね😰
    ニベアの青缶あるので、今日はそちらにしてみます!

    • 10月23日
ママリー

乾燥してるからピリピリするのかも。
ママ&キッズは肌荒れしてるときに塗ると痛いです💧

  • ®️

    ®️

    高かった=いいやつ
    と思ってましたが
    相性もありますもんね💦
    乾燥してるんですかね?
    違うやつも試してみます!

    • 10月23日
カジミ

1人目の際に普通のボディークリーム(ボディーショップのやつ)を塗っていましたが、私はピリピリとすることはなかったかなぁと思います。

2人目の現在はたまーに、ロクシタンの貰い物を塗っていますが、やはりピリピリはあまり無いです😄

  • ®️

    ®️

    普通ならクリーム塗ってヒリヒリって無いですよね💦
    なんか塗らない方が張らない?というか違和感が無いのでクリームめちゃくちゃ余ってます(笑)
    ちょっと違うのをためしてみます!

    • 10月23日