※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

明日、結婚記念日なので子供を連れてお出かけしようと思っているのです…

明日、結婚記念日なので子供を連れてお出かけしようと思っているのですが、どこかオススメありますか?
あと大阪住みで旦那さんは京都か奈良に紅葉見に行く?と言われたのですが…駅近というか赤ちゃん連れて入れるお店があるのか知りません💦
ご存知の方、良ければ教えてください🙇‍♀️💦✨

コメント

お店の回答でなくてすみません。。京都はまだ全然紅葉していませんよ😭⚡︎

• まっちゃん

まっちゃん

今調べたらまだまだ青葉みたいですねありがとうございます!笑

• 10月22日
トマト

大阪住みです☺️
天王寺動物園に行きました✨
天王寺駅前のボーネルンドが1日料金で出入り自由だったので、
動物園よりボーネルンドが子供楽しんでました🤭笑
動物も結構近くでみれますし、動物園&ボーネルンドはどうかなぁ?と思います✨
経験済みでしたらすみません💦

• まっちゃん

まっちゃん

天王寺動物園🐯🐻🐵🐘まだデビューしてなくて行ったことなかったです!
    ボーネルンドも知りませんでした🥰8ヶ月の子供でも楽しめそうですね!ありがとうございます💓

• 10月22日

京都の紅葉は11月中旬が
見頃ですよ☺️上旬に行っても
まだ青かったので💦
大阪の方が子供向けで
遊べるところもあると思います😊

• まっちゃん

まっちゃん

調べたらそうみたいですね😂💦大阪の方がありそうですかね!ありがとうございます💓

• 10月22日