※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

minneやcreemaなどハンドメイドアプリは、必ず出品者に質問や、購入した…

minneやcreemaなどハンドメイドアプリは、必ず出品者に質問や、購入したい旨を連絡しないといけないんですかね?
質問がある、セミオーダーなどは勿論やりとりしますが、特に質問も何も無い時はそのまま購入していいんですか?😓

今まで何度かminneを利用していて、たまたま毎回質問があって出品者さんとやりとりをしてましたが、
今回欲しい作品は特に質問も何も無いんですが😂

コメント

双子ママ

何もやりとりせず購入しますよ😊
何か選んだりすることが必要な場合は、備考に書いてくださいってことが多い気がします🤔

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます😊
    購入したいという連絡だけでもしないと、「なんの連絡もナシ??」と思われるのかなと思ってました😂
    特に、書いてくださいなどの注意書きは無かったのでそのまま購入しようと思います🌟
    助かりました!ありがとうございます❤️

• 10月22日