※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家事・料理

福岡県でおススメのオードブル 頼めるところ教えて下さい。1歳の誕生日…

福岡県でおススメのオードブル 頼めるところ教えて下さい。1歳の誕生日用で探しているのですが、コレっいうところが遠かったり……、なかなか(>人<;)
場所は春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市付近だと取りに行けます。

コメント

パンダ子パンダ

私もちょうど探してて
デリバリーのりとるプリセス
っと言うところが気になってました( ˊᵕˋ* )

• ぽにょ

ぽにょ

私もそこ見てましたよー!むしろそこにしようかと思ってたんですが、旦那からお値段NGくらったので、あちこち探してます:(;゙゚'ω゚'):
    色鮮やかで美味しそうですよね😁

• 10月22日
  • パンダ子パンダ

パンダ子パンダ

確かに…お値段かわいくないですよね〜😅
    お弁当屋さんとかも
    してる所はしてるみたいなので頑張っていい所探して下さいね✨

• 10月22日
みー

最近、親戚で集まったときほか弁のオードブルを注文しましたよ🌟人数で量を選べるし、種類もあるし、オードブルでも安定の美味しさでした!ほか弁なら、どこにでもあるので取りに行きやすいと思います🙋‍♀️

• ぽにょ

ぽにょ

ほか弁もいいですね☺️
    そういえば、メニュー見たことなかった!一回のぞいてみます😊

• 10月23日