※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

MAWAハンガーお使いの方いらっしゃいますか?やっぱり良いものですか?ク…

MAWAハンガーお使いの方いらっしゃいますか?やっぱり良いものですか?
クローゼットのハンガーを揃えようかなと思うのですがちょっと高いので躊躇います😓
実際の使用感など聞かせてください!

コメント

まゆみ

MAWAハンガー使っています!
高かったですが、すべてMAWAハンガーに揃えました。
服がすべらないし、服をとったり戻したりもすごくスムーズで使いやすいです。
なにより見栄えも良く、クローゼットがスッキリしました。

…が!!生活雑貨店でものすごく似たようなハンガーを見つけました。普通のハンガーだと5本で400円とか??だったような気がします。
今はそのハンガーを買い足して使ってます。使用感の違い分かりません(TT)
もっと早く見つけてたらなあ〜と今でも後悔してます笑

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    そうなんです〜!私は楽天でお安くて似たようなのがあるのを見つけてしまって💦
    マワだと間違い無いだろうけど、実際どうなんだろうと、、🤔後悔されてるんですね💦
    類似品でも満足度変わらないなら安い方がいいですよね〜😂
    参考にさせていただきます💕

• 10月22日
  • まゆみ

まゆみ

あ、下の方のコメント見て思い出しました!KEYUCAですね!
    使用感は差がなかったです💓

• 10月22日
mari

MAWAハンガー使ってます💓
滑らないし省スペースで済むし感激しましたが、KEYUCAの方がお手頃で同じようなハンガーが売っていたので試しに買ってみたら、使い心地も差がなくすごく良かったです✨
値段は倍くらい違いました😳

• まま

まま

ケユカのハンガーはこれとかですかね?😊
    たしかに使いごこち良さそうです💕
    これだと30本で2316円なのでだいぶ値段違ってきますよね😳
    これ買ってみようかな〜🤔

• 10月22日
  • mari

mari

私はこれを買いました☺️
    MAWAもこれと同じ形のものを持っていて使いやすかったので💓
    使っていても、もはや見分けがつかないくらいです😂

• 10月22日
ガオガオ

使ってます!
少しずつ手持ちのハンガーと入れ替えている途中ですっごく満足してますが…

上の方のコメントで類似品めっちゃ気になります😂♡
やっぱりお値段はネックですね〜(´•ω•̥`)

• まま

まま

高いので一気にというわけにいかないですよね〜💦
    でも上の方のオススメのケユカなら60本買っても5000円以下!!マワだと間違い無いんだろうけど、、安さには勝てないかも、、、🤣
    使うところがクローゼットで見えないっていうのもありますしね、、(笑)

• 10月22日