※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

ピアサピドのランチは体重管理中の方には注意が必要ですか?妊婦さんはどんなものを食べるべきですか?

今度ランチにピアサピドに行こうと思ってるんですけど
メイン料理(肉料理、パスタ、サラダ)プラスパン食べ放題がついてるんですけど、体重増加気をつけてる場合はやめたほうがいいですかね😅😅

体重増加ちゃんと管理してねって言われてる妊婦さん
ランチ行ったりする時どんなもの食べますか?

コメント

ジゼル

せっかくのランチなので好きなもの食べます!
晩ご飯をサラダだけにしたり次の日から気をつければいいかなって思います(^^)
楽しんでください❤︎

• ua

ua

そうですよね!(笑)
    気にしてたらその分逆にストレスになりそうなので気にせず食べる時は食べたいと思います🥺
    ありがとうございます!!!

• 10月22日
🦕

体重管理してねとは言われなかったですが、プラス8kgまでに留めてねって言われたのでそれ以内になるようにしてました🙋‍♀️

私は外食の時は気にせず沢山食べてました!
家にいる時は朝昼はゆで卵やトーストやおにぎりを食べて、夜は野菜中心に炭水化物を食べないように、水分は水を沢山飲むようにしてましたよ🍚お菓子を食べたい時は何個までと決めてましたね😊

妊娠中水を飲むだけで太ると言われますが、ただでさえ生物ダメ!など制限があるから、縛り過ぎると辛くなるだけなので外食くらいは自分を甘やかしてもいいと思います🙆‍♀️✨

後は臨月に入ったら沢山歩いて消費すれば大丈夫!🤣笑

• ua

ua

そうなんですね!!!
    食べた分だけ消費するシステムでストレスなく生活しようと思います(笑)(笑)

• 10月22日