※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オススメの授乳ケープはありますか?よければ長所、短所なども教えて下さると助かります🌷

オススメの授乳ケープはありますか?
よければ長所、短所なども教えて下さると助かります🌷

コメント

り

360°隠せるやつと、エプロンみたいになってるやつの2種類持ってます!

長所はどこででも授乳しようと思えば隠してできるとこですかね🤔

短所は夏場はあっつくて、息子も暑がって全然飲みませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

360℃隠せるやつとエプロンみたいになってるやつはどっちもどこでも隠せるということですか??🤔
    やはりワイヤーつきですか?🤔

• 10月21日
  • り

360°隠せるやつはどこでも隠せます😆私が持ってるのはボーダーなので、ぱっと見普通の服に見えます!

エプロンは後ろからだと、背中の服がめくれてるの見えたり、もし赤ちゃんが動いたり暴れたら、角度によっては見えちゃうかもしれません😔
    (なので車中でとか壁に背中を向けてとかで使ってました!)

どっちもワイヤー付いてないので、持ち運びもちっちゃくなります👌

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    ワイヤーがついてなくても、赤ちゃんの顔は見れますか??

• 10月21日
  • り

首のとこからのぞいてます(笑)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーことですね!(笑)
    どこのメーカーを使ってらっしゃいますか?🤔

• 10月21日
り

メーカーはこだわってなかったので覚えてませんが、、、360°のやつはAmazonで安いやつを、エプロンは写真のやつ使ってます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 10月22日