※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
お仕事

保育園が待機児童で昼間働けないため、夜間パートを考えています。子どもが寝た後に週2日、2.3万円で4.5時間働けるか相談したいです。どんなパートをしているか教えてください。

小さなお子さんいらっしゃる方。【1、2歳】子どもが寝た後に21.22時くらいから4.5時間パートしてる方っていらっしゃいますか?
うちの地域は保育園が待機児童なので、今すぐ昼間は仕事ができません。週に2でもいいんです。2.3万でも稼げたらいいなと思い質問させて戴きました。
またどんなパートしてますか?

コメント

あーちゃんまま

22時から3時まで
コンビニのパートしています☺︎
保育園代もかからないし
案外私は気に入ってます🌟

二、三万じゃ収まらないですけど結構額になります!
私は月5-7万くらいですね!
いいお小遣い稼ぎです😂

  • はちまま

    はちまま

    素晴らしいです♥️♥️夜中3時に終わるコンビニもあるんですね!月に5〜7万って羨ましいです😍週にどれくらいですか?

    • 10月21日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    3時までの人は納品のフォローなんで😆!
    週2.3回です😁

    意外と楽ですよ😆

    • 10月21日