※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
雑談・つぶやき

メルシーポット買ったはいいけど、滅多に出番がない!たまーに風邪引いて…

メルシーポット買ったはいいけど、滅多に出番がない!

たまーに風邪引いて、よっしゃメルシーポット!!と意気込んでも暴れられて吸えない。
泣いて嫌がるし鼻水エンドレスだし、コード有りだから逃げると追いかけられない。
音も凄いから息子ビビってしまう。

こんなんなら、とりあえずまずはハンディタイプの電動買うんだった。後悔。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしもみなさんに勧められて
買いましたがしばらーく出番ナシ。笑
息子は嫌がるしどうしても鼻水が
ひどい時は押さえつける感じで
やってましたね( ´•௰•`)
使った後の消毒も面倒だし😂😂

  • はちママ

    はちママ

    こんな独り言にコメントありがとうございます😂💓
    そうなんです。私も、ちょっといいなと思ったとき質問したらゴリ押しコメント殺到したので、意気揚々と購入しましたが…。
    ほんと、使った後の洗浄消毒がズボラな私には面倒で苦痛で😂😂
    鼻水が出てもティッシュで巻き取るだけになってます。めっちゃ意味ない。笑

    • 10月21日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いえいえ~🤗
    私と思うことがまんま一緒
    だったのでついコメントを😂💦笑
    わたしもママリでも身近の方からも
    勧められたから買ったのに…
    ちょっと高い買い物だったのに😭
    わたしもズボラなんで面倒すぎて
    ティッシュで済ましたり
    あまり酷かったら耳鼻科行ってますよ笑
    やっぱ病院の物には勝てませんね😏👌

    • 10月21日