※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

うちの旦那さんあんぽんたんすぎてガッガリしました。゚(゚´Д`゚)゚。一応、w…

うちの旦那さんあんぽんたんすぎてガッガリしました。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、wi-fiあるんです…そんでも外で使う機会も多いから1番大きい契約してるんです。
なのになのにプロ野球中継みたさにコソコソと隠れてwi-fi入らない部屋でスマホの中継でみてたもんだから足りなくなって5000円も買ってやがりました。゚(゚´Д`゚)゚。
たかが5000円とはいえなんの身にもならないことに5000円?そんならスカパー入っとけ馬鹿野郎!
今月もやらかすでしょう…前はゲームに課金で3ヶ月で1ヶ月分の給料ドブに捨てたし…
義両親は鼻高々に子供達にお金の心配とかお金の話は聞かせたことがない!って言ってるけど聞かせてください(笑)
いつでもお金は湧いてくるもんだと勘違いするから!
貯金頑張ろうと思った矢先にこれだもんなぁ(笑)

あえて振込にしてるんですが珍しく払込票を自分で持ってきたから不思議だったんですが明細見られるのが嫌だったんでしょうね…
ゴミ箱の底の方に明細入ってました…
もうすぐ43歳はやることが小学生レベル過ぎて笑ってしまいます。
さて、この産んでない息子を叱るのは私か義母か…どっちの仕事だと思いますか?(笑)

コメント

つい

男の人ってほんと危機感とかないですよね💦
ウチのも結婚前まで課金バカでした😅パチンコもするのでパチンコと課金どっち辞める?と詰め寄りました笑

叱るのは奥様がいいかなぁと思います💦
義母さんは息子さんを庇ったり、下手したらお小遣いとか私そうです😅

• ととこ。

ととこ。

どこもそんな感じなんですかねぇ(´Д`)

私は叱るより怒りそうです(笑)

同居で自営業なので義母に甘えて「年金」からお小遣いもらってほしいです(笑)

田舎のせいか車と家くらいは子供に買ってやらなきゃなんて思ってる世代みたいなんですよね…
    不思議世帯です(;゚∀゚)

• 10月21日