※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな菊
妊娠・出産

胎動が少ないと不安になり、心音を聞いたら力強く動いていて安心したが、蹴られた。赤ちゃんの自己主張はある?

今日は胎動が少ない気がして不安になり、久しぶりにエンジェルサウンドで心音を聞いたら、ドクドクと力強く心臓が動いていて安心したら、ドンって蹴られました‼
たぶんしつこいって思われたのかな(^^;
お腹の中の赤ちゃんが自己主張したと思った瞬間ってありますか?

コメント

とんとんお腹を叩いて
遊んでるとむかついたのか
これでもかってくらいの強さで
蹴られたりしますよ😂
あとエコーやると
大抵エコーの器具のところ蹴ります笑

• ひな菊

ひな菊

そうなんですね。反応してくれると可愛いですよね(^^)
    うちの子はとんとんお腹を叩いても気が向いたときにしか反応してくれなかったので、今回の反応はビックリしました‼

• 4月20日
あちゃん

ありますあります!!(笑)
ゲームしてシカトしてるとどんっ!!って蹴られたりとか😊w
パパがお腹に向かってひつこく声かけてると結構強く蹴られたりしてますよ(笑)

• ひな菊

ひな菊

けっこうキックの力が強いですよね(^^)
    パパの声に反応するんですね。うちはパパの声にあまり反応しないので(笑)ぁーちゃん🐱💗さんパパの話を聞いたら羨ましがると思います(^^)/

• 4月20日
  • あちゃん

あちゃん

寝る前になると必ず寝るなーー!って言われてるかのようにずーっとぐるんぐるんしてます(T_T)w
    寝かせてくれーって言いながら触ってるといろんなところからぽこぽこするので暴れてるのかと思います笑

最近やっとですよー!!笑
    前は旦那が触るとピタッ...とやんでました😊w

• 4月20日
  • ひな菊

ひな菊

まだ一緒に遊びたいのかな?可愛いですよね(^^)
    うちも寝るタイミングや仕事で佳境におちいってる絶妙なタイミングで、ポコポコ暴れまくられます。可愛いからつい許しちゃいますが、睡眠不足気味です(^^;
    うちも旦那が触るとピタッと止まるので、気長に話しかければいつか反応してくれるよ!!
    って言っておきます😄💕

• 4月20日