※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那との仲良しの事についてです。旦那の事別に嫌いでじゃないのですが…

旦那との仲良しの事についてです。
旦那の事別に嫌いでじゃないのですが、出産してからあまり気持ちくなくていつも演技です。なせでしょう…
そして、旦那がいきそうになった時に精子を口に出して飲んでって言われると…拒否っちゃいます。自分も口の中に出したくないわけでは無いのですが…
まずいって分かってるから、拒否っちゃうんですかね。
旦那は、私にしてくれないので…(-ω-;)ウーンとなっちゃいます。

コメント

みくる

以前は毎週数回していましたが、今は月数回でも億劫です(笑)
口でするのも抵抗があります。
なんででしょうね(´・ω・`)疲れもあったり、恋愛対象ではなくお父さんとして見るようになったからですかね。

🍭

私は産後全然性欲がなくなり、旦那に申し訳ないです😂
息子の夜泣きが落ち着いた頃に久しぶりに仲良ししたらすぐ妊娠して、妊娠してからずっとしていないのでもう忘れました💦笑

ree

そもそも精液って口の中に出す物でも飲む物でもないので拒否して当然です😰💦
飲んでって言われたら自分で飲んでみなよって言っちゃいそう…。

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    共感します!男の人って口に出したがりますよね😰
    AVの見過ぎなんじゃないかとおもっちゃいます😂😂

• 10月21日
あおこはママ

わかります!口に出されたくないんで、、今日口に出していい?って言われたら、
口から溢れてしまって布団ぬれてしまうわぁー  ってごまかしてます笑
本当は、ストレートに、不味いから嫌や。って言いたいです笑