※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
お出かけ

BBQよくするかたいますか?ママ友たちとBBQ予定してるんですがBBQ道具を…

BBQよくするかたいますか?

ママ友たちとBBQ予定してるんですが
BBQ道具をセットでレンタルしようと思ってるんですが単品で借りるより必要なものがふくまれてるセットで借りたほういいですか?

すべてセットになってるほうがいいと
ゥチは考えているんですが一人のママさんが単品で借りるプランしか考えてなくて💧

揉めてしまい行くのやめるといじけてしまいました。

みんなでBBQなのに旦那がレンタル業者の肉セットが食べたいと言い出して…


買い出しもみんなですると決めたのに
買うものないから私たちは行かないと。

自己中すぎてイライラしまくりです。



BBQのいみないですよね😱

コメント

Amam7101

BBQ好きで家でもBBQ場でも
良くやりますよ(﹡ˆoˆ﹡)

BBQ場でやる時は
炭網トング新聞紙等、道具一式レンタル
2000円とかなので間違いなく借ります♪
単品て超面倒くさいですよね(´>_<`)
一式借りて割り勘が1番楽かな~と..

食材は全部割り勘でいいなら
1家族だけささっと買いに行った方が
楽かもしれません(´>_<`)
大勢で行くと時間もかかるし( ˙-˙ ; )

うちはいつもこんな感じで
お友達とやってますよ❤︎
私だったら揉めたり面倒と思ったら
すぐ行くのキャンセルします!笑

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    BBQ場でレンタルできる場所
    初めに決めたんですけどなぜか予約してなくて次の日には予約埋まってしまって(*´-`)

    場所だけ借りてレンタル業者で借りることになりました!


    こだわりあるから飲み物も別で買うと言われましたw

    他の3組は食材、飲み物割り勘でってなったのに💧


    ゥチも旦那もめんどくせーと言ってますワラ
    でもせっかく近所のママ友できたので無駄にしたくなくて(;´д`)

    できるならやめたいってのが本音ですw

    ありがとうございます(^_^)

    • 4月20日
ahgy.m

単品借りよりセットのがいいと思いますよ〜。あっ!アレない!って事になると面倒です。
買い物も沢山で行くと大変なので基本代表が買いに行ってくる感じです♪事前にお任せでいいのか、何があった方がいいかチラッと聞いてです(>_<)
揉めたら私も面倒なのでキャンセルしちゃいます〜笑

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    ふつうセットにしますよね!

    買い出しもみんなで行こうと
    いじけたママ友が言ってましたw

    金でもめるのがいやなんですかね(*_*)

    キャンセルしちゃうんですねワラ
    できたらしたいw
    けど他のママ友たちのこと考えてるとできないワラ

    • 4月20日