※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

今、バックをハンドメイドしていてサイズが横30センチ、縦18センチ、マ…

バックのサイズについて参考にさせてください!

今、バックをハンドメイドしていてサイズが横30センチ、縦18センチ、マチが7センチのものを作ってます。

B5サイズとほぼ同じです!

これはトートとショルダー(取り外し可)になる予定ですが皆さんがちょうどいい!と思うサイズはどのくらいですか?

マザーズバックとして使う目的ではなく、自分1人のお出かけやちょっとスーパー行く時とか用と考えて欲しいです!

また、真ん中にメタルホックがついてますが、紐を実際に留め具?蓋?として機能させるように付けるか紐も飾りだけどして付けて内側に磁石でくっつくボタンを付けようか迷ってます💭
(見た目は変わりません!)

コメント

しーまま

メタルホック、紐なしでマグネットボタンとできたらフラップが欲しいなーと思いました!
ちょっとした物を入れるサイズなら、これくらいでいいと思います😊

• しーまま

しーまま

あ、ベストはジッパーかなとは思います💦

• 10月21日