※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

11月の頭にディズニーシーに行きます。詳しい方にいくつか教えて頂きた…

11月の頭にディズニーシーに行きます。
詳しい方にいくつか教えて頂きたいのですが、

① ベビーカーは邪魔になりますか?
ベビーカーよりも歩きたい!ってタイプの子なので
あると段差などで足手まといになってしまうような
気もしますし、でも荷物置きに出来るし…迷ってます。

② 1歳半の子が乗れるアトラクションを教えてください💫

③ 上に兄姉がいる方、交代利用を利用した場合
上の子は2回乗らせて貰えましたか?

④ ファストパスのおすすめな取る順番や
おすすめの回り方、アドバイスください🙌

⑤ ハロウィンとクリスマスの間の1週間は
なんのパレードもないんでしょうか?

沢山聞きたいことがあって申し訳ありません‪‪💦‬
よろしくお願いします\(◡̈)/

コメント

テディベア

①ベビーカーは持っていった方がいいです!!
ずっと歩くわけでもないですし、寝たときとかも便利です✨
②マーメイドラグーン内、トイマニ、海底2万マイル、アラジンのエリア、ヴェネチアゴンドラ、電車、船ですかね☺️
③上にって訳じゃないですけど、交代利用で上の子2回乗りましたよ!
なので、大丈夫です💮
④トイマニは取れるならとった方がいいと思います!!
でも小さいと動きが激しくて怖いかもです😣
⑤通常のショーがあるかな?と思います✨

• mama

mama

教えて頂いてありがとうございます!
    ベビーカー、持っていくことにします!長時間パークで過ごすのでやっぱりベッドとカート代わりに使えますもんね♪
    それと、交代利用の際はどのタイミングで上の子を2回乗せて欲しいとお願いしましたか?

余談ですが、テディベアさんには以前も地域カテゴリでコメント頂いたことがあります😉💞
    ありがとうございます♡

• 10月21日
  • テディベア

テディベア

ベビーカーあるとないとでは全然違うと思います👍
    特に何も言わなかったです!
    でも上のお子さんってもうパスポート必要な年齢ですか?😳
    うちはまだ必要なかったので何も言わなくても平気だったんですけど
    パスポートが必要ならちょっとわからないです💦💦
    すみません🙏

そうだったんですね😆
    覚えててくださりありがたいです✨

• 10月21日
  • mama

mama

上の子、小学生なんです🙄
    私1人で乗るのも寂しいし、キャストさんにお願いしてみたいと思います‪‪💦‬

覚えてます!お写真がたまに犬連れて遊びに行くところのキャラクターだったので…🐶♡

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

1.ディズニーランドのようにベビーカー置き場のスペースがある訳では無いので、どのくらい乗るのか検討した方が良いと思いますが段差はそこまで無いですよ!
坂は多いので、それを考えると軽めのベビーカーをオススメします(^^)❤️

2.公式アプリから検索出来ますが、マーメイドラグーンエリア、アラジンエリア、その他シアター系やモンスターズインク、バズ、トイマニ辺りですかね?移動系の乗り物も乗れます!

3.詳しくは分かりませんが、乗れると思います(^^)

4.ディズニーシーだと人気アトラクションとそうでないアトラクションの差はかなりありす。後は曜日によっても差が出てきます💦
乗りたい候補のアトラクションのうち、人気のアトラクションからファストパス取るのをオススメします✨
公式アプリからもファストパスや指定のショー抽選が出来るので活用してください😊
入場してなくても、どのくらいの待ち時間が発生してるのか確認出来るので、行く日にちが近くなったら一度目安として確認する事をオススメします✨

5.11月は季節系のショーはありません。
基本的に通常のショーのみになるので、行く日にちが決まってるのであれば公式サイトかアプリから確認してみてください✨
もう年内のショーの日程や時間は決まってると思いますよ!

• mama

mama

とっても詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    ベビーカー持っていくことにしました♡ 今朝さっそくアプリからFPの状況を見てみました。平日なのに9時前には発券終了してしまうアトラクもあるんですね‪‪💦‬
    シーには5年近く行っていないので浦島太郎状態で…😩どのアトラクションが人気なのかとか勉強します!
    ちなみに一番人気→ソアニン、二番人気→トイマニ っていう感じなのでしょうか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は1位ソアリン2位トイマニかセンターオブジアース3位タワテラって感じですね🥺

曜日と天気でかなり変動ありますがこの3位までは大体いつも人気です😂

ただ子供が乗る事を考えると、入園と共にトイマニのファストパスを取りに行ってポップコーン等買いながら海底二万マイル(空いていれば10分程度で乗れる)その後トイマニの時間次第ではマーメイドラグーンかアラジンのエリアに行くのが良いと思います!

女の子ならマーメイドラグーン内のレストラン、男の子ならアラジンエリアも良いですね✨

遊べるアトラクションはマーメイドラグーンの方が多いので充分楽しめると思いますが(一ヶ所水が出る広場のような遊び場有)、アラジンエリアだと成功するとぬいぐるみが貰えるミニゲームなんかもあります😊

非売品でゲームの成功者しか貰えないので、ここもチェックしてみてください👀💓

• 10月21日
  • mama

mama

また沢山書いて頂きありがとうございます😭
    センターオブジアースやっぱり人気ですね!上のお兄ちゃんは10歳でコースター系が大好きなのでちょっと残念なんですが11/30まで休止中なんですよ〜‪‪💦‬

回り方のアドバイスもいただけて嬉しいです♡ファストパスは今はアプリで取れるんですよね?それも使い方わからずドキドキです😅

アラジンエリアのミニゲーム、お兄ちゃん好きそうです!チェックしてみたいと思います😋

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センターオブジアースが休止だとインディージョーンズ、タワテラ、レイジングスピリッツ辺りに人が流れるので混みやすいです😂🙏
    アプリからパパッと取れますよ!
    抽選のショーは人数多ければ比較的直近のショーが外れやすいようです😢
    取れれば確実に連番なので、それもチェックしてください❤️

ミニゲームもなかなか混む時は混むのとミニゲームに関してはファストパスが無いので、注意しておいてください😣❤️

• 10月22日