※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇれみ
家事・料理

2才半の息子がお吸い物の味付けが好きみたいで良くしめじ、えのきのお吸…

2才半の息子がお吸い物の味付けが好きみたいで良くしめじ、えのきのお吸い物をします。偏食で決まった物、味付けしか食べません。何かお吸い物に合う具材ありますか?なんでも良いのでおすすめや、合うんじゃないかと思う物教えて下さい。ちなみにお吸い物の味付けに何を入れるかも教えて下さい。

コメント

ハラミ

ワカメ、お麩、豆腐、とろろ昆布はよく入れます!😊そうめん入れて、にゅうめんっぽく食べるのも好きです☺️

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!とろろ昆布良いですね!

• 10月21日

お味噌汁に入れるものなら、お吸い物に入れても大丈夫だと思います😊

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!そうですよね!

• 10月21日
おかぁしゃん

うちの子は、海苔やわかめが好きです😃
よくやるのは、とき卵、小松菜など食べやすいものを入れてます✨

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!海苔は普通の海苔を入れるだけで良いのですか?是非やりたいです!海苔大好きなので!

• 10月21日